メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ニコラから誰かは来ると思う理由bbsで
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ニコラから誰かは来ると思う理由bbsで

リプレイNo.31080
開始 2016/11/20 09:43
終了 2017/02/20 09:43

1位.

はい そう思う

80.0%(16票)
2位.

その他(BBS)

10.0%(2票)
3位.

いいえ そう思わない

5.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/11/20 09:43
投票期間:終了2017/02/20 09:43
BBS書込み数25件
投票者コメント数0件
投票者数20人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作です。 今セブンティーンには高1が3人しかいません。さすがに少な すぎると思うのでニコラから1人も来ないというのは考えにく いと思いました。 ちなみに私はこまいちゃんに来てほしいです。

(匿名)
リンカがいい

(ニコ)
美羽が来てながすずが復活して欲しい!

(匿名)
ミウは来ないよ ニコモでモデル終わりにするって言ってたじゃん

(匿名)
駒井ちゃんかな?

(匿名)
りんかちゃんがいい

(匿名)
こまいちゃんかリンカがいい

(匿名)
美羽ちゃん!

(匿名)
こまいちゃんやな りんかはPOP みずりん&ゆか引退 なぎさ ふわふわ専念だと思う

(匿名)
やまもとゆかちゃん!!!!

(あいらぶゆう??)
それな!!ゆかちゃんオシャレだし!!!!!!!

(匿名)
こまいちゃんか、みずりんがいい

(匿名)
11の人、みうだけかいてないよね、悪意あるわ…。。。

(匿名)
こまいちゃんかりんか みうはモデルやめるし

(匿名)
ゆかちゃんがいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(匿名)
ゆかちゃんがいい! あとりんかちゃん!

(匿名)
やまもとゆかは絶対いや ブスじゃん

(匿名)
りんかちゃんか、ゆかちゃんか、こまいちゃんだと思う。 みうは、モデルやめたいっていってるし。 みずなぎは、ないと思う。

(匿名)
リンカちゃんが良い! 駒井ちゃんはPOPにいって、ゆか、みう、みずりんは引退す ると思う。 なぎさはふわふわいくと思う!

(匿名)
ニコラ卒業生が誰かくるのは規定路線だよ~ ニコラの版元の新潮社は残念ながらニコラから上の雑誌な jからねwww 小学生や中学生に圧倒的な人気のあるニコラから人気卒モ をいれることは、ニコラ卒業の読者をSTにひっぱってこれ るって意味で、STにとってもメリットは大

(匿名)
駒井ちゃん、 なぜかというと、めい、なっつん、せいかまりえとかセブン ティーンは、なにかと、女優をモデルとしてとってるから、 駒井ちゃんだと思う。

(匿名)
駒井ちゃんポップは違う気がする!でもミウ、ユカ、みずり ん、ナギサ、はモデル引退すると思う!で、ミウが女優業を ちょとして、ナギサはふわふわに専念するんじゃないかな?

(みー)
駒井れん