メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
ニコラから誰かは来ると思う理由bbsで
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
ニコラから誰かは来ると思う理由bbsで
No.31080
開始 2016/11/20 09:43
終了 2017/02/20 09:43
1位.
はい そう思う
80.0%
(16票)
2位.
その他(BBS)
10.0%
(2票)
3位.
いいえ そう思わない
5.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/11/20 09:43
投票期間:終了
2017/02/20 09:43
BBS書込み数
25件
投票者コメント数
0件
投票者数
20人
おすすめ者数
5人
25件 1/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作です。 今セブンティーンには高1が3人しかいません。さすがに少な すぎると思うのでニコラから1人も来ないというのは考えにく いと思いました。 ちなみに私はこまいちゃんに来てほしいです。
(匿名)
リンカがいい
(ニコ)
美羽が来てながすずが復活して欲しい!
(匿名)
ミウは来ないよ ニコモでモデル終わりにするって言ってたじゃん
(匿名)
駒井ちゃんかな?
(匿名)
りんかちゃんがいい
(匿名)
こまいちゃんかリンカがいい
(匿名)
美羽ちゃん!
(匿名)
こまいちゃんやな りんかはPOP みずりん&ゆか引退 なぎさ ふわふわ専念だと思う
(匿名)
やまもとゆかちゃん!!!!
(あいらぶゆう??)
それな!!ゆかちゃんオシャレだし!!!!!!!
(匿名)
こまいちゃんか、みずりんがいい
(匿名)
11の人、みうだけかいてないよね、悪意あるわ…。。。
(匿名)
こまいちゃんかりんか みうはモデルやめるし
(匿名)
ゆかちゃんがいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(匿名)
ゆかちゃんがいい! あとりんかちゃん!
(匿名)
やまもとゆかは絶対いや ブスじゃん
(匿名)
りんかちゃんか、ゆかちゃんか、こまいちゃんだと思う。 みうは、モデルやめたいっていってるし。 みずなぎは、ないと思う。
(匿名)
リンカちゃんが良い! 駒井ちゃんはPOPにいって、ゆか、みう、みずりんは引退す ると思う。 なぎさはふわふわいくと思う!
(匿名)
ニコラ卒業生が誰かくるのは規定路線だよ~ ニコラの版元の新潮社は残念ながらニコラから上の雑誌な jからねwww 小学生や中学生に圧倒的な人気のあるニコラから人気卒モ をいれることは、ニコラ卒業の読者をSTにひっぱってこれ るって意味で、STにとってもメリットは大
(匿名)
駒井ちゃん、 なぜかというと、めい、なっつん、せいかまりえとかセブン ティーンは、なにかと、女優をモデルとしてとってるから、 駒井ちゃんだと思う。
(匿名)
駒井ちゃんポップは違う気がする!でもミウ、ユカ、みずり ん、ナギサ、はモデル引退すると思う!で、ミウが女優業を ちょとして、ナギサはふわふわに専念するんじゃないかな?
(みー)
駒井れん