メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ニコラから誰かは来ると思う理由bbsで] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



ニコラから誰かは来ると思う理由bbsで

リプレイグラフNo.31080
開始 2016/11/20 09:43
終了 2017/02/20 09:43
確定
1位.

はい そう思う

16票
2位.

その他(BBS)

2票
3位.

いいえ そう思わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


駒井れん
👍 [No25] 2017/01/11 21:03info

みー


匿名

駒井ちゃんポップは違う気がする!でもミウ、ユカ、みずり
ん、ナギサ、はモデル引退すると思う!で、ミウが女優業を
ちょとして、ナギサはふわふわに専念するんじゃないかな?
👍 [No24] 2016/12/13 00:28info

駒井ちゃん、
なぜかというと、めい、なっつん、せいかまりえとかセブン
ティーンは、なにかと、女優をモデルとしてとってるから、
駒井ちゃんだと思う。
👍 [No23] 2016/12/12 19:25info

匿名


匿名

ニコラ卒業生が誰かくるのは規定路線だよ~

ニコラの版元の新潮社は残念ながらニコラから上の雑誌な
jからねwww

小学生や中学生に圧倒的な人気のあるニコラから人気卒モ
をいれることは、ニコラ卒業の読者をSTにひっぱってこれ
るって意味で、STにとってもメリットは大
👍 [No22] 2016/12/08 11:07info

リンカちゃんが良い!
駒井ちゃんはPOPにいって、ゆか、みう、みずりんは引退す
ると思う。
なぎさはふわふわいくと思う!
👍 [No21] 2016/12/07 21:01info

匿名


匿名

りんかちゃんか、ゆかちゃんか、こまいちゃんだと思う。
みうは、モデルやめたいっていってるし。
みずなぎは、ないと思う。
👍 [No20] 2016/11/29 15:45info

やまもとゆかは絶対いや
ブスじゃん
👍 [No19] 2016/11/27 10:13info

匿名


匿名

ゆかちゃんがいい!
あとりんかちゃん!
👍 [No18] 2016/11/26 22:46info

ゆかちゃんがいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
👍 [No17] 2016/11/26 20:38info

匿名


匿名

こまいちゃんかりんか
みうはモデルやめるし
👍 [No16] 2016/11/26 00:43info

11の人、みうだけかいてないよね、悪意あるわ…。。。

👍 [No15] 2016/11/25 14:16info

匿名


匿名

こまいちゃんか、みずりんがいい
👍 [No14] 2016/11/24 19:41info

それな!!ゆかちゃんオシャレだし!!!!!!!
👍 [No13] 2016/11/23 15:02info

あいらぶゆう??


匿名

やまもとゆかちゃん!!!!
👍 [No12] 2016/11/23 15:01info

こまいちゃんやな
りんかはPOP
みずりん&ゆか引退
なぎさ ふわふわ専念だと思う
👍 [No11] 2016/11/22 15:27info

匿名


匿名

美羽ちゃん!
👍 [No10] 2016/11/20 23:02info

こまいちゃんかリンカがいい
👍 [No9] 2016/11/20 22:28info

匿名


匿名

りんかちゃんがいい
👍 [No8] 2016/11/20 20:25info

駒井ちゃんかな?
👍 [No7] 2016/11/20 16:44info

匿名


匿名

ミウは来ないよ
ニコモでモデル終わりにするって言ってたじゃん
👍 [No6] 2016/11/20 13:55info

美羽が来てながすずが復活して欲しい!
👍 [No5] 2016/11/20 13:38info

ニコ


匿名

リンカがいい
👍 [No2] 2016/11/20 13:09info

テー作です。
今セブンティーンには高1が3人しかいません。さすがに少な
すぎると思うのでニコラから1人も来ないというのは考えにく
いと思いました。
ちなみに私はこまいちゃんに来てほしいです。
👍 [No1] 2016/11/20 10:59info

匿名
1