メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
セブンティーンってやんで元々事務所に入ってる子がオーディションに受かるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
セブンティーンってやんで元々事務所に入ってる子がオーディションに受かるの?
No.31082
開始 2016/11/21 18:25
終了 2017/02/21 18:25
1位.
知りたい!
52.6%
(10票)
2位.
編集部もずるいよね!
47.4%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/11/21 18:25
投票期間:終了
2017/02/21 18:25
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
19人
おすすめ者数
3人
10件 12/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
現セブンティーンモデルでは、橋爪愛ちゃん以外は事務所に入って た子だよ
(匿名)
かしもとりんかちゃんは一般です
(匿名)
事務所に入ってる子が受かるっていうより、可愛い子はだい たい事務所に入ってるってことですよね?
(匿名)
裏で事務所が金払ってるんだよ!
(匿名)
えーと、大手から中堅まで事務所によって何人っていう枠 があって、そこから決まることが多い(スタダ3人、フォ スター2人、研音2人とかね)。 ミスSTファイナリストで出てくる一般の子はほぼスケー プゴート。一般からも取りますよ~投票で決める透明性の 高いオーディションですよ~ってイメージをアピールする ためです。だから樫本りんかちゃんのように一般から受か る子は、よほどの逸材と編集部が判断したことになる。 ただ、編集部の言い分としては、一般応募をいちいち見る 時間的余裕はない。かわいい子は優良事務所にすでに所属 しているから、事務所からの推薦が最も効率がいいってわ け。
(匿名)
⑤です 続きです ちなみにSTでは8月号のミスSTオーディションとはべ つに秋に独自のテストシュートをしてるよ。ニコラ上がり の子や事務所推しの子が続々と集められてカメラテストが あります。最近の傾向は、本当にスタイルがよくてモデル 体型の子より、顔さえかわいければ受かるケースが増え た。正直、芸能事務所関係者からもSTモデルはエセモデ ルだと認識されています。だから本当にモデルの素質ある 子はSTには推さない。もっと高いレベルの雑誌や海外展 開を視野に入れた活動をさせている。
(匿名)
⑤です ④さんへ ちなみに金銭の受け渡しは一切ありません もちろん接待などはありますが。 事務所としては現役STモデルに売れっ子がいればいるほ ど強い立場になれる(枠を増やせる)
(匿名)
5さん そうなんだ・・・ ショックだけど、確かにかわいい子はスカウトとかで事務所 が囲ってるだろうから、理にかなってるね
(匿名)
そう思ったら、あすまゆと同期の樫本りんかってすげーな。 推されてないのが残念ですが。 ミスセブンティーン最終候補まで残って落選した今有名なモ デルさんいっぱいいますよね。 小松菜奈とか。
(匿名)
そりゃ確かに事務所入ってるぐらいの子の方が全くの素人より すぐ戦力になり得るというのもあるけど 今はTwitterとかSNSのやらかしなんてのも問題で どんな素行不良が隠れているかも分からない不安もあるのよ そんな大勢の身辺調査ったって限界があるしまあ事務所の子が 絶対大丈夫な訳でもないけど、もし何かあればそんな奴を推した事 務所に責任問題だけど一般じゃそんな保証人もいない状態なので ちょっと怖いってのもある