メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ミスstになるにはどいこのハーフがいい?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ミスstになるにはどいこのハーフがいい?

リプレイNo.31090
開始 2016/11/22 23:21
終了 2017/02/22 23:21

1位.

ハーフはやだ

55.4%(31票)
2位.

フランスx日本

12.5%(7票)
3位.

イギリスx日本

8.9%(5票)
4位.

韓国x日本

7.1%(4票)
5位.

アメリカx日本

5.4%(3票)
6位.

3.6%(2票)
7位.

イタリアx日本

1.8%(1票)
7位.

オーストラリヤx日本

1.8%(1票)
7位.

スペインx日本

1.8%(1票)
7位.

中国x日本

1.8%(1票)
11位.

アイルランドx日本

0.0%(0票)
11位.

ロシアx日本

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/11/22 23:21
投票期間:終了2017/02/22 23:21
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
セブンティーンランキングをいつも見てるハーフです。 ハーフの気持ち考えて。ハーフってどんだけ辛いかしっ てる?差別されるんだよ!ハーフいらないとかいわれる んだよ!ハーフの気持ち分かってよ涙

(匿名)
この結果みると、ST読者がハーフにコンプレックス抱い ているのわかる! でもさ~、今や日本のモデル界はハーフモデルの存在なし に語れないよ。しょうがないよ。両親のいいところをもら って生まれてくるような遺伝系統なんだから。 これだけ国際結婚増えてるし、少子高齢化対策で政府は移 民受け入れも検討している。ますますハーフは増えるか ら、ハーフモデルの台頭は今後さらに続くよ。キミたちが 嫌でも世の中はそう動いている。

(匿名)
ヨーロッパハーフ多いから、アジアハーフとか出てきてほし い! ローラちゃん、池田エライザちゃん、ラブリちゃん、アヨナ 万華ちゃん、斉藤飛鳥ちゃん、活躍してるアジアハーフ美女 いっぱいだよ☆☆☆

(匿名)
そもそもハーフっていう言葉自体 当事者にとっては差別用語 ですしね。 ハーフがみんな可愛いと思われてる風潮も傷つきます

(匿名)
4さん 確かに! ハーフでチビ&ぶさいく知ってる! でも日本ってハーフ神話あるよね~~www