メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
ミスstになるにはどいこのハーフがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
ミスstになるにはどいこのハーフがいい?
No.31090
開始 2016/11/22 23:21
終了 2017/02/22 23:21
1位.
ハーフはやだ
55.4%
(31票)
2位.
フランスx日本
12.5%
(7票)
3位.
イギリスx日本
8.9%
(5票)
4位.
韓国x日本
7.1%
(4票)
5位.
アメリカx日本
5.4%
(3票)
6位.
他
3.6%
(2票)
7位.
イタリアx日本
1.8%
(1票)
7位.
オーストラリヤx日本
1.8%
(1票)
7位.
スペインx日本
1.8%
(1票)
7位.
中国x日本
1.8%
(1票)
11位.
アイルランドx日本
0.0%
(0票)
11位.
ロシアx日本
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/11/22 23:21
投票期間:終了
2017/02/22 23:21
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
3人
5件 12/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
セブンティーンランキングをいつも見てるハーフです。 ハーフの気持ち考えて。ハーフってどんだけ辛いかしっ てる?差別されるんだよ!ハーフいらないとかいわれる んだよ!ハーフの気持ち分かってよ涙
(匿名)
この結果みると、ST読者がハーフにコンプレックス抱い ているのわかる! でもさ~、今や日本のモデル界はハーフモデルの存在なし に語れないよ。しょうがないよ。両親のいいところをもら って生まれてくるような遺伝系統なんだから。 これだけ国際結婚増えてるし、少子高齢化対策で政府は移 民受け入れも検討している。ますますハーフは増えるか ら、ハーフモデルの台頭は今後さらに続くよ。キミたちが 嫌でも世の中はそう動いている。
(匿名)
ヨーロッパハーフ多いから、アジアハーフとか出てきてほし い! ローラちゃん、池田エライザちゃん、ラブリちゃん、アヨナ 万華ちゃん、斉藤飛鳥ちゃん、活躍してるアジアハーフ美女 いっぱいだよ☆☆☆
(匿名)
そもそもハーフっていう言葉自体 当事者にとっては差別用語 ですしね。 ハーフがみんな可愛いと思われてる風潮も傷つきます
(匿名)
4さん 確かに! ハーフでチビ&ぶさいく知ってる! でも日本ってハーフ神話あるよね~~www