メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ミスstになるにはどいこのハーフがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



ミスstになるにはどいこのハーフがいい?

リプレイグラフNo.31090
開始 2016/11/22 23:21
終了 2017/02/22 23:21
確定
1位.

ハーフはやだ

31票
2位.

フランスx日本

7票
3位.

イギリスx日本

5票
4位.

韓国x日本

4票
5位.

アメリカx日本

3票
6位.

2票
7位.

イタリアx日本

1票
7位.

オーストラリヤx日本

1票
7位.

スペインx日本

1票
7位.

中国x日本

1票
11位.

アイルランドx日本

0票
11位.

ロシアx日本

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


4さん

確かに!
ハーフでチビ&ぶさいく知ってる!

でも日本ってハーフ神話あるよね~~www
👍 [No5] 2016/12/09 09:07info

匿名


匿名

そもそもハーフっていう言葉自体 当事者にとっては差別用語
ですしね。
ハーフがみんな可愛いと思われてる風潮も傷つきます
👍 [No4] 2016/12/07 14:13info

ヨーロッパハーフ多いから、アジアハーフとか出てきてほし
い!
ローラちゃん、池田エライザちゃん、ラブリちゃん、アヨナ
万華ちゃん、斉藤飛鳥ちゃん、活躍してるアジアハーフ美女
いっぱいだよ☆☆☆
👍 [No3] 2016/12/07 13:29info

匿名


匿名

この結果みると、ST読者がハーフにコンプレックス抱い
ているのわかる!

でもさ~、今や日本のモデル界はハーフモデルの存在なし
に語れないよ。しょうがないよ。両親のいいところをもら
って生まれてくるような遺伝系統なんだから。

これだけ国際結婚増えてるし、少子高齢化対策で政府は移
民受け入れも検討している。ますますハーフは増えるか
ら、ハーフモデルの台頭は今後さらに続くよ。キミたちが
嫌でも世の中はそう動いている。
👍 [No2] 2016/12/06 13:22info

セブンティーンランキングをいつも見てるハーフです。
ハーフの気持ち考えて。ハーフってどんだけ辛いかしっ
てる?差別されるんだよ!ハーフいらないとかいわれる
んだよ!ハーフの気持ち分かってよ涙
👍 [No1] 2016/12/06 11:50info

匿名
1