| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ミスstになるにはどいこのハーフがいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2016/12/09 09:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/12/07 14:13 ![]() |
👍 [No3] 2016/12/07 13:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | この結果みると、ST読者がハーフにコンプレックス抱い ているのわかる! でもさ~、今や日本のモデル界はハーフモデルの存在なし に語れないよ。しょうがないよ。両親のいいところをもら って生まれてくるような遺伝系統なんだから。 これだけ国際結婚増えてるし、少子高齢化対策で政府は移 民受け入れも検討している。ますますハーフは増えるか ら、ハーフモデルの台頭は今後さらに続くよ。キミたちが 嫌でも世の中はそう動いている。 👍 [No2] 2016/12/06 13:22 ![]() |
👍 [No1] 2016/12/06 11:50 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |