メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私、あすかファンだけどサラの事が好きになれない…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
私、あすかファンだけどサラの事が好きになれない…
No.503518
開始 2016/11/28 17:08
終了 2017/02/28 17:08
1位.
いやいや、そこはひびあすさらでしょー
41.3%
(19票)
2位.
それ同感!
34.8%
(16票)
3位.
ひびあすの方が昔から安定してるし!ひびあすの方がうちも好き!
15.2%
(7票)
4位.
ひびきは2番目に好きなんだけど…
4.3%
(2票)
4位.
bbsにてさらのいいところ教えてください
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/11/28 17:08
投票期間:終了
2017/02/28 17:08
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
3件 11/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ひな)
さらちゃんは、美人なところ好きー。 女優も頑張ってるし。
(匿名)
沙良は、 ファン思いで、優しいところ! ツイッターで、地震のこと心配してくれて、優しいと思 って、好きになった! 無理に、好きにならなくて大丈夫です。
(匿名)
私も沙良ファンだけど、 別に無理に好きになろうとしなくていいけど、 1年以上前だけどさらが新モのとき 私が入院してるって言ったら すごい長文で応援してくれたんだよね。 それでもっと好きになった。 でも、私はとこみなの仲の良さが好きなんだけど、 テー作さんは仲の良さより自分が 組んでほしい人同士が組んだ方がいいの?