| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私、あすかファンだけどサラの事が好きになれない…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
私も沙良ファンだけど、 別に無理に好きになろうとしなくていいけど、 1年以上前だけどさらが新モのとき 私が入院してるって言ったら すごい長文で応援してくれたんだよね。 それでもっと好きになった。 でも、私はとこみなの仲の良さが好きなんだけど、 テー作さんは仲の良さより自分が 組んでほしい人同士が組んだ方がいいの? 👍 [No3] 2016/11/28 20:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/11/28 20:28 ![]() |
👍 [No1] 2016/11/28 18:00 ![]() | ![]() ひな |
| 1 |