メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私、あすかファンだけどサラの事が好きになれない…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私、あすかファンだけどサラの事が好きになれない…

リプレイグラフNo.503518
開始 2016/11/28 17:08
終了 2017/02/28 17:08
確定
1位.

いやいや、そこはひびあすさらでしょー

19票
2位.

それ同感!

16票
3位.

ひびあすの方が昔から安定してるし!ひびあすの方がうちも好き!

7票
4位.

ひびきは2番目に好きなんだけど…

2票
4位.

bbsにてさらのいいところ教えてください

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も沙良ファンだけど、
別に無理に好きになろうとしなくていいけど、
1年以上前だけどさらが新モのとき
私が入院してるって言ったら
すごい長文で応援してくれたんだよね。
それでもっと好きになった。
でも、私はとこみなの仲の良さが好きなんだけど、
テー作さんは仲の良さより自分が
組んでほしい人同士が組んだ方がいいの?
👍 [No3] 2016/11/28 20:38info

匿名


匿名

沙良は、
ファン思いで、優しいところ!
ツイッターで、地震のこと心配してくれて、優しいと思
って、好きになった!
無理に、好きにならなくて大丈夫です。
👍 [No2] 2016/11/28 20:28info

さらちゃんは、美人なところ好きー。
女優も頑張ってるし。
👍 [No1] 2016/11/28 18:00info

ひな
1