メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かやちゃん、性格くそ悪い後輩モに腹筋とか負けたぐらいで何泣いてんの?しかもわがままー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かやちゃん、性格くそ悪い後輩モに腹筋とか負けたぐらいで何泣いてんの?しかもわがままー

リプレイNo.505358
開始 2016/12/07 18:15
終了 2017/03/07 18:15

1位.

いいえ そう思わない

54.9%(39票)
2位.

はい そう思う

45.1%(32票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/12/07 18:15
投票期間:終了2017/03/07 18:15
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(まみ)
はぁ?誰が性格悪いのぉ?あんたよりはぁ何倍もいいよぉww

(匿名)
悔しいからでしょ?悔し泣きして何で性格悪いになるの?

(匿名)
悔しいからでしょ。 テー作ひどい。

(匿名)
きもw

(匿名)
でも皆平等なのに何回もも1回やりたいって駄々こねてたんだ よ?わがままじゃん、悔しくて泣いてたとしてもわがまます ぎ

(匿名)
ちょっとわがまま

(匿名)
撮影なのに一生懸命やっててちょー性格いいじゃん 悪いように考えないでいい方に考えれば?

(匿名)
5さんどーかん( ̄Д ̄)ノ

(匿名)
5,8 同感

(匿名)
ただ負けず嫌いなたげなんじゃない?

(匿名)
負けてないたのは悔しいからで別に違うと思うけど、確かに かやは性格悪いよ。 動画事件の動画だって、かのん仲良いっていっておきながら かのん無視してみうりん優先して、美羽ちゃんが気遣ってか のんちゃん呼ぼうとしても強制終了。

(匿名)
まだ動画のやつやってんのはまじで引きずりすぎ笑 別に体力テストもかやちゃん頑張ったのにお腹つっちゃって 悔し泣きしただけじゃないの? その時にもう一回やりたいって言葉が出てこない方がさっぱ りしすぎてると思うんだけど

(匿名)
てーさくは 人に負けても何にも思わない悲しい人なんだね

(匿名)
逆に負けてもヘラヘラして笑ってられる方が 性格悪いんじゃない?だって負けたら悔しいのが 本当の気持ちじゃないの?逆にヘラヘラ してられる人はこの企画をそのレベルだって 思ってるだけじゃない?私はかやみたいに 真剣に取り組んで涙を流せる子が素敵だと思う