| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かやちゃん、性格くそ悪い後輩モに腹筋とか負けたぐらいで何泣いてんの?しかもわがままー] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 逆に負けてもヘラヘラして笑ってられる方が 性格悪いんじゃない?だって負けたら悔しいのが 本当の気持ちじゃないの?逆にヘラヘラ してられる人はこの企画をそのレベルだって 思ってるだけじゃない?私はかやみたいに 真剣に取り組んで涙を流せる子が素敵だと思う 👍 [No16] 2016/12/08 18:55 ![]() |
👍 [No15] 2016/12/08 01:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | まだ動画のやつやってんのはまじで引きずりすぎ笑 別に体力テストもかやちゃん頑張ったのにお腹つっちゃって 悔し泣きしただけじゃないの? その時にもう一回やりたいって言葉が出てこない方がさっぱ りしすぎてると思うんだけど 👍 [No14] 2016/12/07 23:54 ![]() |
負けてないたのは悔しいからで別に違うと思うけど、確かに かやは性格悪いよ。 動画事件の動画だって、かのん仲良いっていっておきながら かのん無視してみうりん優先して、美羽ちゃんが気遣ってか のんちゃん呼ぼうとしても強制終了。 👍 [No13] 2016/12/07 23:46 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No11] 2016/12/07 21:37 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No9] 2016/12/07 20:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2016/12/07 20:12 ![]() |
👍 [No7] 2016/12/07 20:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2016/12/07 19:38 ![]() |
👍 [No5] 2016/12/07 19:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/12/07 19:12 ![]() |
👍 [No3] 2016/12/07 18:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/12/07 18:19 ![]() |
👍 [No1] 2016/12/07 18:18 ![]() | ![]() まみ |
| 1 |