メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かやちゃん、性格くそ悪い後輩モに腹筋とか負けたぐらいで何泣いてんの?しかもわがままー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かやちゃん、性格くそ悪い後輩モに腹筋とか負けたぐらいで何泣いてんの?しかもわがままー

リプレイグラフNo.505358
開始 2016/12/07 18:15
終了 2017/03/07 18:15
確定
1位.

いいえ そう思わない

39票
2位.

はい そう思う

32票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

逆に負けてもヘラヘラして笑ってられる方が
性格悪いんじゃない?だって負けたら悔しいのが
本当の気持ちじゃないの?逆にヘラヘラ
してられる人はこの企画をそのレベルだって
思ってるだけじゃない?私はかやみたいに
真剣に取り組んで涙を流せる子が素敵だと思う
👍 [No16] 2016/12/08 18:55info

てーさくは
人に負けても何にも思わない悲しい人なんだね
👍 [No15] 2016/12/08 01:21info

匿名


匿名

まだ動画のやつやってんのはまじで引きずりすぎ笑
別に体力テストもかやちゃん頑張ったのにお腹つっちゃって
悔し泣きしただけじゃないの?
その時にもう一回やりたいって言葉が出てこない方がさっぱ
りしすぎてると思うんだけど
👍 [No14] 2016/12/07 23:54info

負けてないたのは悔しいからで別に違うと思うけど、確かに
かやは性格悪いよ。 
動画事件の動画だって、かのん仲良いっていっておきながら
かのん無視してみうりん優先して、美羽ちゃんが気遣ってか
のんちゃん呼ぼうとしても強制終了。
👍 [No13] 2016/12/07 23:46info

匿名

ただ負けず嫌いなたげなんじゃない?
👍 [No11] 2016/12/07 21:37info

匿名

5,8 同感
👍 [No9] 2016/12/07 20:14info

匿名


匿名

5さんどーかん( ̄Д ̄)ノ
👍 [No8] 2016/12/07 20:12info

撮影なのに一生懸命やっててちょー性格いいじゃん
悪いように考えないでいい方に考えれば?
👍 [No7] 2016/12/07 20:02info

匿名


匿名

ちょっとわがまま
👍 [No6] 2016/12/07 19:38info

でも皆平等なのに何回もも1回やりたいって駄々こねてたんだ
よ?わがままじゃん、悔しくて泣いてたとしてもわがまます
ぎ
👍 [No5] 2016/12/07 19:13info

匿名


匿名

きもw
👍 [No4] 2016/12/07 19:12info

悔しいからでしょ。
テー作ひどい。
👍 [No3] 2016/12/07 18:21info

匿名


匿名

悔しいからでしょ?悔し泣きして何で性格悪いになるの?
👍 [No2] 2016/12/07 18:19info

はぁ?誰が性格悪いのぉ?あんたよりはぁ何倍もいいよぉww
👍 [No1] 2016/12/07 18:18info

まみ
1