メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコ☆プチからのラン、香音より凉凪の方がニコ☆プチに帰ってほしい
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコ☆プチからのラン、香音より凉凪の方がニコ☆プチに帰ってほしい
No.505608
開始 2016/12/09 18:30
終了 2017/03/09 18:30
1位.
はい そう思う
75.8%
(25票)
2位.
いいえ そう思わない
21.2%
(7票)
3位.
その他(BBS)
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/12/09 18:30
投票期間:終了
2017/03/09 18:30
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
12件 12/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それな。 香音、コネ噂あるけどまだかわいい! に比べて凉凪はね。かわいくもないのに推されすぎ
(ぽむぽむ)
テー作に反感。 香音ニコプチから来たくせに人気あるし、高い物ばっか買ってるし セレブアピールしすぎだし、写真盛りすぎだし、ナルシ。
(匿名)
2さん、ってぷりん?
(イチゴ)
涼凪は楽しい撮影日記とくに先月号の見るとわかるけど 自分勝手だし顔でかいしあんまり… のんのんかわいいと思うよ
(ぽむぽむ)
3 ぷりんじゃないよ。 ただのぽむぽむですw 4 スズナの悪口いうなら香音の悪口言って。
(匿名)
ぽむぽむぷりんちゃん(*´ω`*) なんか、かわいい~(*^^*) サンリオのキャラクターでいるよね。 かわいい!
(ぽむぽむ)
6 ありがと~! そんなに褒めてくれる人初めてだから嬉しい!
(ひな)
私はかのんちゃんもスズナちゃんも好き。2人共違う良さがあ るから。かのんちゃんは、可愛い。スズナちゃんは、美人
(匿名)
小春が来てほしかったーー
(匿名)
香音はにこらに必要
(イチゴ)
5ムリ のんのん好きだもーん
(匿名)
ぽむぽむはすずなファンで構わないけど、香音の悪口はやめ てほしい。 ニコプチから来たくせにって言いかた酷くない? ニコプチからニコラってエリートコースだよ。