メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコ☆プチからのラン、香音より凉凪の方がニコ☆プチに帰ってほしい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコ☆プチからのラン、香音より凉凪の方がニコ☆プチに帰ってほしい

リプレイNo.505608
開始 2016/12/09 18:30
終了 2017/03/09 18:30

1位.

はい そう思う

75.8%(25票)
2位.

いいえ そう思わない

21.2%(7票)
3位.

その他(BBS)

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/12/09 18:30
投票期間:終了2017/03/09 18:30
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それな。 香音、コネ噂あるけどまだかわいい! に比べて凉凪はね。かわいくもないのに推されすぎ

(ぽむぽむ)
テー作に反感。 香音ニコプチから来たくせに人気あるし、高い物ばっか買ってるし セレブアピールしすぎだし、写真盛りすぎだし、ナルシ。

(匿名)
2さん、ってぷりん?

(イチゴ)
涼凪は楽しい撮影日記とくに先月号の見るとわかるけど 自分勝手だし顔でかいしあんまり… のんのんかわいいと思うよ

(ぽむぽむ)
3 ぷりんじゃないよ。 ただのぽむぽむですw 4 スズナの悪口いうなら香音の悪口言って。

(匿名)
ぽむぽむぷりんちゃん(*´ω`*) なんか、かわいい~(*^^*) サンリオのキャラクターでいるよね。 かわいい!

(ぽむぽむ)
6 ありがと~! そんなに褒めてくれる人初めてだから嬉しい!

(ひな)
私はかのんちゃんもスズナちゃんも好き。2人共違う良さがあ るから。かのんちゃんは、可愛い。スズナちゃんは、美人

(匿名)
小春が来てほしかったーー

(匿名)
香音はにこらに必要

(イチゴ)
5ムリ のんのん好きだもーん

(匿名)
ぽむぽむはすずなファンで構わないけど、香音の悪口はやめ てほしい。 ニコプチから来たくせにって言いかた酷くない? ニコプチからニコラってエリートコースだよ。