メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ☆プチからのラン、香音より凉凪の方がニコ☆プチに帰ってほしい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコ☆プチからのラン、香音より凉凪の方がニコ☆プチに帰ってほしい

リプレイグラフNo.505608
開始 2016/12/09 18:30
終了 2017/03/09 18:30
確定
1位.

はい そう思う

25票
2位.

いいえ そう思わない

7票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ぽむぽむはすずなファンで構わないけど、香音の悪口はやめ
てほしい。
ニコプチから来たくせにって言いかた酷くない?
ニコプチからニコラってエリートコースだよ。
👍 [No12] 2016/12/10 07:56info

5ムリ
のんのん好きだもーん
👍 [No11] 2016/12/09 19:46info

イチゴ


匿名

香音はにこらに必要
👍 [No10] 2016/12/09 19:35info

小春が来てほしかったーー
👍 [No9] 2016/12/09 19:25info

匿名


ひな

私はかのんちゃんもスズナちゃんも好き。2人共違う良さがあ
るから。かのんちゃんは、可愛い。スズナちゃんは、美人
👍 [No8] 2016/12/09 19:18info

6
ありがと~!
そんなに褒めてくれる人初めてだから嬉しい!
👍 [No7] 2016/12/09 19:06info

ぽむぽむ


匿名

ぽむぽむぷりんちゃん(*´ω`*)
なんか、かわいい~(*^^*)
サンリオのキャラクターでいるよね。
かわいい!
👍 [No6] 2016/12/09 19:01info

3
ぷりんじゃないよ。
ただのぽむぽむですw

4
スズナの悪口いうなら香音の悪口言って。
👍 [No5] 2016/12/09 18:57info

ぽむぽむ


イチゴ

涼凪は楽しい撮影日記とくに先月号の見るとわかるけど
自分勝手だし顔でかいしあんまり…
のんのんかわいいと思うよ
👍 [No4] 2016/12/09 18:55info

2さん、ってぷりん?
👍 [No3] 2016/12/09 18:55info

匿名


ぽむぽむ

テー作に反感。
香音ニコプチから来たくせに人気あるし、高い物ばっか買ってるし
セレブアピールしすぎだし、写真盛りすぎだし、ナルシ。
👍 [No2] 2016/12/09 18:51info

それな。
香音、コネ噂あるけどまだかわいい!
に比べて凉凪はね。かわいくもないのに推されすぎ
👍 [No1] 2016/12/09 18:36info

匿名
1