メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エヅキのどこがいいの?カヤのほうがいい!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エヅキのどこがいいの?カヤのほうがいい!
No.507291
開始 2016/12/20 21:39
終了 2017/03/20 21:39
1位.
はい そう思う
51.1%
(24票)
2位.
いいえ そう思わない
48.9%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/12/20 21:39
投票期間:終了
2017/03/20 21:39
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
2人
11件 12/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
えづきちゃんが部長になるんじゃない?とか言って るけど中3モでゆういつ6年からいるからじゃない の?もしえづきちゃんが中1からニコモになってた らそんなの言わないんじゃないですか?だから別に めちゃくちゃ人気だから部長候補に入ってる訳じゃ ないよね?人気度で部長が決まるんだったらかのん ちゃんonかやちゃんが部長じゃないんですか?二 人ともオーデじゃないけど…(えづきちゃんファン の方ごめんなさい、個人的な意見です。)
(匿名)
私も1と同感です。
(匿名)
1さん、2さん 同感です!
(匿名)
えづきちゃんはにこも運動会でヘラヘラしてたので不適任だ と思いました! 同じ運動会に出てたかやちゃんとかのんちゃんは真剣だった のに....
(匿名)
4さん、えっ。ちょっと…。 えづきちゃんだってがんばってたじゃん。 こまいちゃんを勝たせてあげれなくて、 悔しくてかやちゃんと泣いてたじゃん。 泣いてたからってわけじゃないけど、 一生懸命やったのにな…。とかえづきちゃん 自身で思ってるかもしれないよ?
(匿名)
えづきちゃんも一生懸命やってたと思う。
(匿名)
えづきちゃんのいいとこ!! 笑顔も、かっこいい顔もいいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ スタイル抜群!! ファンにとっても優しい♪───O(≧∇≦)O────♪ 私服もおしゃれ!! 私個人の意見ですが。
(匿名)
7と一緒の意見です!
(匿名)
えづき最近人気だよ
(匿名)
5さん6さん7さん8さん9さん とても同感です。えづきちゃん、運動会で泣いてまで悔しが ってたのに、不適任はおかしいと思います。えづきちゃん、 人気だし、7さんの言う通り、全てが完璧だと思います。
(匿名)
7さん素晴らしいと思いました。 感動です私もえづきちゃんのファンとして誇りです