メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エヅキのどこがいいの?カヤのほうがいい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エヅキのどこがいいの?カヤのほうがいい!

リプレイグラフNo.507291
開始 2016/12/20 21:39
終了 2017/03/20 21:39
確定
1位.

はい そう思う

24票
2位.

いいえ そう思わない

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


7さん素晴らしいと思いました。
感動です私もえづきちゃんのファンとして誇りです
👍 [No11] 2016/12/24 00:06info

匿名


匿名

5さん6さん7さん8さん9さん
とても同感です。えづきちゃん、運動会で泣いてまで悔しが
ってたのに、不適任はおかしいと思います。えづきちゃん、
人気だし、7さんの言う通り、全てが完璧だと思います。
👍 [No10] 2016/12/21 22:23info

えづき最近人気だよ
👍 [No9] 2016/12/21 16:54info

匿名


匿名

7と一緒の意見です!
👍 [No8] 2016/12/21 06:58info

えづきちゃんのいいとこ!!
笑顔も、かっこいい顔もいいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スタイル抜群!!
ファンにとっても優しい♪───O(≧∇≦)O────♪
私服もおしゃれ!!


私個人の意見ですが。
👍 [No7] 2016/12/21 00:04info

匿名


匿名

えづきちゃんも一生懸命やってたと思う。
👍 [No6] 2016/12/20 23:55info

4さん、えっ。ちょっと…。
えづきちゃんだってがんばってたじゃん。
こまいちゃんを勝たせてあげれなくて、
悔しくてかやちゃんと泣いてたじゃん。
泣いてたからってわけじゃないけど、
一生懸命やったのにな…。とかえづきちゃん
自身で思ってるかもしれないよ?
👍 [No5] 2016/12/20 23:04info

匿名


匿名

えづきちゃんはにこも運動会でヘラヘラしてたので不適任だ
と思いました!
同じ運動会に出てたかやちゃんとかのんちゃんは真剣だった
のに....
👍 [No4] 2016/12/20 23:01info

1さん、2さん 同感です!
👍 [No3] 2016/12/20 23:00info

匿名


匿名

私も1と同感です。
👍 [No2] 2016/12/20 22:20info

えづきちゃんが部長になるんじゃない?とか言って
るけど中3モでゆういつ6年からいるからじゃない
の?もしえづきちゃんが中1からニコモになってた
らそんなの言わないんじゃないですか?だから別に
めちゃくちゃ人気だから部長候補に入ってる訳じゃ
ないよね?人気度で部長が決まるんだったらかのん
ちゃんonかやちゃんが部長じゃないんですか?二
人ともオーデじゃないけど…(えづきちゃんファン
の方ごめんなさい、個人的な意見です。)
👍 [No1] 2016/12/20 21:47info

匿名
1