| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エヅキのどこがいいの?カヤのほうがいい!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2016/12/24 00:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2016/12/21 22:23 ![]() |
👍 [No9] 2016/12/21 16:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2016/12/21 06:58 ![]() |
👍 [No7] 2016/12/21 00:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2016/12/20 23:55 ![]() |
4さん、えっ。ちょっと…。 えづきちゃんだってがんばってたじゃん。 こまいちゃんを勝たせてあげれなくて、 悔しくてかやちゃんと泣いてたじゃん。 泣いてたからってわけじゃないけど、 一生懸命やったのにな…。とかえづきちゃん 自身で思ってるかもしれないよ? 👍 [No5] 2016/12/20 23:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/12/20 23:01 ![]() |
👍 [No3] 2016/12/20 23:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/12/20 22:20 ![]() |
えづきちゃんが部長になるんじゃない?とか言って るけど中3モでゆういつ6年からいるからじゃない の?もしえづきちゃんが中1からニコモになってた らそんなの言わないんじゃないですか?だから別に めちゃくちゃ人気だから部長候補に入ってる訳じゃ ないよね?人気度で部長が決まるんだったらかのん ちゃんonかやちゃんが部長じゃないんですか?二 人ともオーデじゃないけど…(えづきちゃんファン の方ごめんなさい、個人的な意見です。) 👍 [No1] 2016/12/20 21:47 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |