メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かのん、中3なのにサンタにいまだにプレゼントもらってるの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かのん、中3なのにサンタにいまだにプレゼントもらってるの?

No.507946
開始 2016/12/25 12:40
終了 2017/03/25 12:40

1位.

サンタって親だよ親にプレゼント貰ってなにが悪いの?

48.2%(40票)
2位.

テ―作、ばかなの?

21.7%(18票)
3位.

えwウチもなんだけどwww

19.3%(16票)
4位.

まじで?

18.1%(15票)
5位.

別によくね?

9.6%(8票)
6位.

ブログにて byテー作

7.2%(6票)
7位.

サンタって、親なの……?

6.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2016/12/25 12:40
投票期間:終了2017/03/25 12:40
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数83人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちは、小6でおわり 来年からはない つかさ、中学生とかになるとほしいものない笑 今年、メイク道具もらった

(匿名)
1さんわかる! サンタさん来なくなった。あんまりほしいものないし

(匿名)
あ、ほしいな~って思うものあるけど いざもらうといらんかな?笑 それに、いざなんかうらえるとなにほしいかわからんくなる

(匿名)
つかさ、ニコランにサンタさん信じてるピュアな子いるかもしれな いのにサンタって親っていっちゃだめじゃん! 可哀想!夢壊すな!

(匿名)
それピュアじゃなくてバカなだけだと思う

(匿名)
5>>なんでバカ扱いするんですか? 私はもう終ったけど終るまで信じてたし親がしっかり約束を 守り続けたからじゃないですか? 小4とか小さい子だって見てるかもしれないんですよ? そういうこと言わないほうがいいとおもいます

(匿名)
6どうかん

(匿名)
6>いいひと!

(匿名)
6すげー!

(匿名)
5おかしい

(匿名)
6かっこいい

(匿名)
6 同感 5 最悪

(匿名)
でも、さすがに中3くらいで終わりにした方が

(匿名)
6さん同感

(匿名)
香音夢があってかわいい ピュア

(匿名)
野々村真は娘を甘やかしすぎだね 買い物のときは荷物もちまでするし、わがままになるよ コネ疑惑が出るのもわかる

(匿名)
でも小4なんて子供にスマホとかネットを見れるものを持たせる親 も親じゃん それで真実知っちゃって傷ついてもそれを未然に防げなかった親も 親 夢をみるのもいいと思うけど現実をちゃんとみるのもいいと思うけ どね

(匿名)
16さ。荷物持ちしてるとこ見たのー? 甘やかすって何で知ってるの? すごいね?

(匿名)
弟いるからいいんじゃない?

(匿名)
荷物もちしてるっていうのは本人が言ってたことだよ???

(匿名)
7 8 9 10同一人物でしょww