| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かのん、中3なのにサンタにいまだにプレゼントもらってるの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No21] 2016/12/26 12:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2016/12/25 21:09 ![]() |
👍 [No19] 2016/12/25 17:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2016/12/25 17:22 ![]() |
でも小4なんて子供にスマホとかネットを見れるものを持たせる親 も親じゃん それで真実知っちゃって傷ついてもそれを未然に防げなかった親も 親 夢をみるのもいいと思うけど現実をちゃんとみるのもいいと思うけ どね 👍 [No17] 2016/12/25 15:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2016/12/25 15:05 ![]() |
👍 [No15] 2016/12/25 14:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2016/12/25 14:43 ![]() |
👍 [No13] 2016/12/25 14:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2016/12/25 14:15 ![]() |
👍 [No11] 2016/12/25 13:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2016/12/25 13:45 ![]() |
👍 [No9] 2016/12/25 13:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2016/12/25 13:45 ![]() |
👍 [No7] 2016/12/25 13:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 5>>なんでバカ扱いするんですか? 私はもう終ったけど終るまで信じてたし親がしっかり約束を 守り続けたからじゃないですか? 小4とか小さい子だって見てるかもしれないんですよ? そういうこと言わないほうがいいとおもいます 👍 [No6] 2016/12/25 13:45 ![]() |
👍 [No5] 2016/12/25 13:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/12/25 13:21 ![]() |
👍 [No3] 2016/12/25 13:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/12/25 13:17 ![]() |
👍 [No1] 2016/12/25 12:55 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |