メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かのん、中3なのにサンタにいまだにプレゼントもらってるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かのん、中3なのにサンタにいまだにプレゼントもらってるの?

リプレイグラフNo.507946
開始 2016/12/25 12:40
終了 2017/03/25 12:40
確定
1位.

サンタって親だよ親にプレゼント貰ってなにが悪いの?

40票
2位.

テ―作、ばかなの?

18票
3位.

えwウチもなんだけどwww

16票
4位.

まじで?

15票
5位.

別によくね?

8票
6位.

ブログにて byテー作

6票
7位.

サンタって、親なの……?

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


7 8 9 10同一人物でしょww
👍 [No21] 2016/12/26 12:17info

匿名


匿名

荷物もちしてるっていうのは本人が言ってたことだよ???
👍 [No20] 2016/12/25 21:09info

弟いるからいいんじゃない?
👍 [No19] 2016/12/25 17:40info

匿名


匿名

16さ。荷物持ちしてるとこ見たのー?
甘やかすって何で知ってるの?
すごいね?
👍 [No18] 2016/12/25 17:22info

でも小4なんて子供にスマホとかネットを見れるものを持たせる親
も親じゃん
それで真実知っちゃって傷ついてもそれを未然に防げなかった親も
親
夢をみるのもいいと思うけど現実をちゃんとみるのもいいと思うけ
どね
👍 [No17] 2016/12/25 15:53info

匿名


匿名

野々村真は娘を甘やかしすぎだね
買い物のときは荷物もちまでするし、わがままになるよ
コネ疑惑が出るのもわかる
👍 [No16] 2016/12/25 15:05info

香音夢があってかわいい
ピュア
👍 [No15] 2016/12/25 14:43info

匿名


匿名

6さん同感
👍 [No14] 2016/12/25 14:43info

でも、さすがに中3くらいで終わりにした方が
👍 [No13] 2016/12/25 14:26info

匿名


匿名

6 同感
5 最悪
👍 [No12] 2016/12/25 14:15info

6かっこいい
👍 [No11] 2016/12/25 13:45info

匿名


匿名

5おかしい
👍 [No10] 2016/12/25 13:45info

6すげー!
👍 [No9] 2016/12/25 13:45info

匿名


匿名

6>いいひと!
👍 [No8] 2016/12/25 13:45info

6どうかん
👍 [No7] 2016/12/25 13:45info

匿名


匿名

5>>なんでバカ扱いするんですか?
私はもう終ったけど終るまで信じてたし親がしっかり約束を
守り続けたからじゃないですか?
小4とか小さい子だって見てるかもしれないんですよ?
そういうこと言わないほうがいいとおもいます
👍 [No6] 2016/12/25 13:45info

それピュアじゃなくてバカなだけだと思う
👍 [No5] 2016/12/25 13:38info

匿名


匿名

つかさ、ニコランにサンタさん信じてるピュアな子いるかもしれな
いのにサンタって親っていっちゃだめじゃん!
可哀想!夢壊すな!
👍 [No4] 2016/12/25 13:21info

あ、ほしいな~って思うものあるけど
いざもらうといらんかな?笑
それに、いざなんかうらえるとなにほしいかわからんくなる
👍 [No3] 2016/12/25 13:20info

匿名


匿名

1さんわかる!
サンタさん来なくなった。あんまりほしいものないし
👍 [No2] 2016/12/25 13:17info

うちは、小6でおわり
来年からはない
つかさ、中学生とかになるとほしいものない笑
今年、メイク道具もらった
👍 [No1] 2016/12/25 12:55info

匿名
1