メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > えづき、ウェディングで中3モみんなの写真載せている。やっぱり部長向きだわー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

えづき、ウェディングで中3モみんなの写真載せている。やっぱり部長向きだわー

リプレイNo.507969
開始 2016/12/25 14:01
終了 2017/03/25 14:01

1位.

はい そう思う

78.8%(52票)
2位.

いいえ そう思わない

21.2%(14票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/12/25 14:01
投票期間:終了2017/03/25 14:01
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
載せたから部長確定とは限らないよ

(匿名)
かやもかのんも、中3モ全員の名前載せてなかったから、あん まり他のモデルのこと大事にしてないんだなって思った。で も、えづきちゃんは載せてて、スゴイ良い子だと、改めて思 った。 部長になれなくても、私は応援し続けます。

(匿名)
1さん、確定ってテ―作は言ってないよ。向いてると言ってるんだ よ!テ―作さん、2さん、3さん同感です!

(匿名)
同感(((o(*゚▽゚*)o))) えづきちゃん部長になってーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援し続けてるー(o^^o)

(匿名)
かやかのんが他のモデル載せてないって? 載せてるよ。中3モの全員載せてなくても 先輩モとか後輩モとか載せてたよ。 かのん、明日香のこと載せてたけど えづきは載せてないじゃん。それって えづきが悪いことなの?別にいいじゃん 誰のこと載せたって。2さんの言い方だと えづきは他のモデルのことを大事に思ってるけど かやかのんは思ってないって言い方だから えづきは中3モを大事に思ってる かのんは後輩モを大事に思ってる。 そういう言い方に変えた方がいいと思う。 かやかのんだって他のモデルのこと大事に思ってると思うよ。

(匿名)
えづき全く推されてないから部長副部長副部長無理 イメモも無理。 今回の選抜に入ってないから

(匿名)
ニコ読の意見は全く聞いてもらえないのが悲しい

(匿名)
私服選抜ニコモに入ってないいうけど あれほとんどいつも同じメンバー

(匿名)
えづきは部長向きではないね

(匿名)
えづきちゃん部長に向いてると思う!!!!! えづきちゃんに部長やってもらいたい! えづかのん希望 かやかのんだけは絶対やだ

(匿名)
えづかのん(((o(*゚▽゚*)o)))

(飛鳥)
えづきちゃんは普通にかわいいと思うけど、、、 推されぐあいとか、現実的に難しいかな?と。 かやかのんがいいのになー!

(匿名)
部長はみんなのことを考えられる人がいいよね! 私はえづきちゃんになってほしい! えづきちゃんのウェディングで、中3モと同期モのみんな載 ってたから、えらいなーって思った!

(匿名)
やっぱり同期とか同い年は話が合うんじゃない? ニコモだって人間だからけんかしたり合わない子だっている 載せた載せないは勝手 1Pに載せれる数だって限られてる できるなら全員載せたい子だっているよ

(匿名)
現実的に考えるとかやかのんって考えは 私は違うと思う。私の現実的はえづかのんで、 2人は安定のコンビだし、(かやひな、あいひなも 安定だけど)えづかのんは細かい企画もまかされてい たし、そーいうのがすごくいいなと思った。 えづきちゃんの部長については、推され具合的にとか いう人もいるけど、美羽ちゃんも少しだけだったけど 出れてなかった時あったから、部長もある!とおもって います。〔美羽ちゃんは多分受験勉強で忙しかった。〕

(匿名)
えづきちゃん部長になってほしい(^O^☆♪ かやかのんはないと思う…な。 えづかのんかえづかやじゃないかな それかヒナカヤ でもかやひなの可能性は低そう

(匿名)
えづかのん希望

(匿名)
えづかや部長副部長希望

(匿名)
え?載せれば部長向きなの?じゃあ、みんな載せちゃうね

(匿名)
21 そうゆうことじゃないでしょ やっぱりってことは全体を見てテー作は言ってるんだよ