| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えづき、ウェディングで中3モみんなの写真載せている。やっぱり部長向きだわー] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2016/12/26 16:33 ![]() |
👍 [No21] 2016/12/26 15:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2016/12/26 12:08 ![]() |
👍 [No19] 2016/12/25 19:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2016/12/25 19:07 ![]() |
現実的に考えるとかやかのんって考えは 私は違うと思う。私の現実的はえづかのんで、 2人は安定のコンビだし、(かやひな、あいひなも 安定だけど)えづかのんは細かい企画もまかされてい たし、そーいうのがすごくいいなと思った。 えづきちゃんの部長については、推され具合的にとか いう人もいるけど、美羽ちゃんも少しだけだったけど 出れてなかった時あったから、部長もある!とおもって います。〔美羽ちゃんは多分受験勉強で忙しかった。〕 👍 [No17] 2016/12/25 18:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2016/12/25 17:39 ![]() |
👍 [No15] 2016/12/25 17:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 飛鳥 | 👍 [No14] 2016/12/25 17:28 ![]() |
👍 [No13] 2016/12/25 17:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2016/12/25 17:05 ![]() |
👍 [No11] 2016/12/25 16:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2016/12/25 16:24 ![]() |
👍 [No9] 2016/12/25 16:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2016/12/25 16:22 ![]() |
かやかのんが他のモデル載せてないって? 載せてるよ。中3モの全員載せてなくても 先輩モとか後輩モとか載せてたよ。 かのん、明日香のこと載せてたけど えづきは載せてないじゃん。それって えづきが悪いことなの?別にいいじゃん 誰のこと載せたって。2さんの言い方だと えづきは他のモデルのことを大事に思ってるけど かやかのんは思ってないって言い方だから えづきは中3モを大事に思ってる かのんは後輩モを大事に思ってる。 そういう言い方に変えた方がいいと思う。 かやかのんだって他のモデルのこと大事に思ってると思うよ。 👍 [No7] 2016/12/25 16:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2016/12/25 15:33 ![]() |
👍 [No5] 2016/12/25 15:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | かやもかのんも、中3モ全員の名前載せてなかったから、あん まり他のモデルのこと大事にしてないんだなって思った。で も、えづきちゃんは載せてて、スゴイ良い子だと、改めて思 った。 部長になれなくても、私は応援し続けます。 👍 [No2] 2016/12/25 14:26 ![]() |
👍 [No1] 2016/12/25 14:21 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |