メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えづき、ウェディングで中3モみんなの写真載せている。やっぱり部長向きだわー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



えづき、ウェディングで中3モみんなの写真載せている。やっぱり部長向きだわー

リプレイグラフNo.507969
開始 2016/12/25 14:01
終了 2017/03/25 14:01
確定
1位.

はい そう思う

52票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

21

そうゆうことじゃないでしょ
やっぱりってことは全体を見てテー作は言ってるんだよ
👍 [No22] 2016/12/26 16:33info

え?載せれば部長向きなの?じゃあ、みんな載せちゃうね
👍 [No21] 2016/12/26 15:49info

匿名


匿名

えづかや部長副部長希望
👍 [No20] 2016/12/26 12:08info

えづかのん希望
👍 [No19] 2016/12/25 19:08info

匿名


匿名

えづきちゃん部長になってほしい(^O^☆♪
かやかのんはないと思う…な。
えづかのんかえづかやじゃないかな
それかヒナカヤ
でもかやひなの可能性は低そう
👍 [No18] 2016/12/25 19:07info

現実的に考えるとかやかのんって考えは
私は違うと思う。私の現実的はえづかのんで、
2人は安定のコンビだし、(かやひな、あいひなも
安定だけど)えづかのんは細かい企画もまかされてい
たし、そーいうのがすごくいいなと思った。
えづきちゃんの部長については、推され具合的にとか
いう人もいるけど、美羽ちゃんも少しだけだったけど
出れてなかった時あったから、部長もある!とおもって
います。〔美羽ちゃんは多分受験勉強で忙しかった。〕
👍 [No17] 2016/12/25 18:39info

匿名


匿名

やっぱり同期とか同い年は話が合うんじゃない?
ニコモだって人間だからけんかしたり合わない子だっている
載せた載せないは勝手
1Pに載せれる数だって限られてる
できるなら全員載せたい子だっているよ
👍 [No16] 2016/12/25 17:39info

部長はみんなのことを考えられる人がいいよね!
私はえづきちゃんになってほしい!
えづきちゃんのウェディングで、中3モと同期モのみんな載
ってたから、えらいなーって思った!
👍 [No15] 2016/12/25 17:36info

匿名


飛鳥

えづきちゃんは普通にかわいいと思うけど、、、
推されぐあいとか、現実的に難しいかな?と。

かやかのんがいいのになー!
👍 [No14] 2016/12/25 17:28info

えづかのん(((o(*゚▽゚*)o)))
👍 [No13] 2016/12/25 17:16info

匿名


匿名

えづきちゃん部長に向いてると思う!!!!!
えづきちゃんに部長やってもらいたい!
えづかのん希望

かやかのんだけは絶対やだ
👍 [No12] 2016/12/25 17:05info

えづきは部長向きではないね
👍 [No11] 2016/12/25 16:51info

匿名


匿名

私服選抜ニコモに入ってないいうけど
あれほとんどいつも同じメンバー
👍 [No10] 2016/12/25 16:24info

ニコ読の意見は全く聞いてもらえないのが悲しい
👍 [No9] 2016/12/25 16:23info

匿名


匿名

えづき全く推されてないから部長副部長副部長無理
イメモも無理。
今回の選抜に入ってないから
👍 [No8] 2016/12/25 16:22info

かやかのんが他のモデル載せてないって?
載せてるよ。中3モの全員載せてなくても
先輩モとか後輩モとか載せてたよ。
かのん、明日香のこと載せてたけど
えづきは載せてないじゃん。それって
えづきが悪いことなの?別にいいじゃん
誰のこと載せたって。2さんの言い方だと
えづきは他のモデルのことを大事に思ってるけど
かやかのんは思ってないって言い方だから
えづきは中3モを大事に思ってる
かのんは後輩モを大事に思ってる。
そういう言い方に変えた方がいいと思う。
かやかのんだって他のモデルのこと大事に思ってると思うよ。
👍 [No7] 2016/12/25 16:12info

匿名


匿名

同感(((o(*゚▽゚*)o)))
えづきちゃん部長になってーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
応援し続けてるー(o^^o)
👍 [No6] 2016/12/25 15:33info

1さん、確定ってテ―作は言ってないよ。向いてると言ってるんだ
よ!テ―作さん、2さん、3さん同感です!
👍 [No5] 2016/12/25 15:10info

匿名


匿名

かやもかのんも、中3モ全員の名前載せてなかったから、あん
まり他のモデルのこと大事にしてないんだなって思った。で
も、えづきちゃんは載せてて、スゴイ良い子だと、改めて思
った。
部長になれなくても、私は応援し続けます。
👍 [No2] 2016/12/25 14:26info

載せたから部長確定とは限らないよ
👍 [No1] 2016/12/25 14:21info

匿名
1