メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 小学生のギモンランキング > 小6髪はロング目は大きい奥ぶたえ151cm41kgおとなしい真面目優しい運動神経悪い成績Bだらけ
一覧 / おすすめ /

-

小学生のギモンランキング

-
どう思うか投票してくださいアドバイスあればbbsにコメください

小6髪はロング目は大きい奥ぶたえ151cm41kgおとなしい真面目優しい運動神経悪い成績Bだらけ

リプレイNo.2525
開始 2017/01/14 09:37
終了 2018/01/14 09:37

1位.

女子からは好かれる

39.0%(64票)
2位.

モテる

36.6%(60票)
3位.

誰からもなんとも思われない(普通)

20.1%(33票)
4位.

モテないけど男子からも女子からも好かれる

3.0%(5票)
5位.

モテない

0.6%(1票)
5位.

嫌われる

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/01/14 09:37
投票期間:終了2018/01/14 09:37
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数164人
おすすめ者数14人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
体重ごく普通だね。 あと少し痩せたらあなたの魅力がもっと出ると思います。 失礼でごめんなさい 私もやったことないけど8時間ダイエットや背伸びダイエッ ト、もち麦ダイエットが有名です。 私何か身長141しか ないので凄く羨ましいです。 私も真面目で自分のされて嫌なことはしないし、運動神経悪 い(水泳、8の字以外)し、成績は1つの教科に1~3個しかない ので少し似てますね

(匿名)
デブ過ぎ、ダイエットしないとヤバイよ 1優し過ぎ せめて38キロ

(まおりん)
体重やば(笑) 私が151の時32キロだったよ~~~ まぁダイエットしたら痩せてきれーになるんじゃない!?

(あいう)
美容体重だね

(匿名)
2と3うぜーな お前らがガリガリなだけだわwww

(匿名)
2と3タヒね??

(匿名)
今の時代、33kgぐらいが普通なんだよ。

(7だよ)
5,6何かテー作っぽくて怪しいんだけど。

(匿名)
No.7 それなwww

(匿名)
笑笑笑

(匿名)
マジ?テー作レベルで 骨 死ね言われとるやついたという

(匿名)
もっと痩せろ 昔の体重だね、じだいおくれ 私はjs5 159センチ39キロ これでも太いー

(匿名)
12きも