メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
小学生のギモンランキング
>
小6髪はロング目は大きい奥ぶたえ151cm41kgおとなしい真面目優しい運動神経悪い成績Bだらけ
一覧
/
おすすめ
/
-
小学生のギモンランキング
-
どう思うか投票してくださいアドバイスあればbbsにコメください
小6髪はロング目は大きい奥ぶたえ151cm41kgおとなしい真面目優しい運動神経悪い成績Bだらけ
No.2525
開始 2017/01/14 09:37
終了 2018/01/14 09:37
1位.
女子からは好かれる
39.0%
(64票)
2位.
モテる
36.6%
(60票)
3位.
誰からもなんとも思われない(普通)
20.1%
(33票)
4位.
モテないけど男子からも女子からも好かれる
3.0%
(5票)
5位.
モテない
0.6%
(1票)
5位.
嫌われる
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2017/01/14 09:37
投票期間:終了
2018/01/14 09:37
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
164人
おすすめ者数
14人
13件 12/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
体重ごく普通だね。 あと少し痩せたらあなたの魅力がもっと出ると思います。 失礼でごめんなさい 私もやったことないけど8時間ダイエットや背伸びダイエッ ト、もち麦ダイエットが有名です。 私何か身長141しか ないので凄く羨ましいです。 私も真面目で自分のされて嫌なことはしないし、運動神経悪 い(水泳、8の字以外)し、成績は1つの教科に1~3個しかない ので少し似てますね
(匿名)
デブ過ぎ、ダイエットしないとヤバイよ 1優し過ぎ せめて38キロ
(まおりん)
体重やば(笑) 私が151の時32キロだったよ~~~ まぁダイエットしたら痩せてきれーになるんじゃない!?
(あいう)
美容体重だね
(匿名)
2と3うぜーな お前らがガリガリなだけだわwww
(匿名)
2と3タヒね??
(匿名)
今の時代、33kgぐらいが普通なんだよ。
(7だよ)
5,6何かテー作っぽくて怪しいんだけど。
(匿名)
No.7 それなwww
(匿名)
笑笑笑
(匿名)
マジ?テー作レベルで 骨 死ね言われとるやついたという
(匿名)
もっと痩せろ 昔の体重だね、じだいおくれ 私はjs5 159センチ39キロ これでも太いー
(匿名)
12きも