メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [小学生のギモンランキング] > [小6髪はロング目は大きい奥ぶたえ151cm41kgおとなしい真面目優しい運動神経悪い成績Bだらけ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

小学生のギモンランキング



どう思うか投票してくださいアドバイスあればbbsにコメください

小6髪はロング目は大きい奥ぶたえ151cm41kgおとなしい真面目優しい運動神経悪い成績Bだらけ

リプレイグラフNo.2525
開始 2017/01/14 09:37
終了 2018/01/14 09:37
確定
1位.

女子からは好かれる

64票
2位.

モテる

60票
3位.

誰からもなんとも思われない(普通)

33票
4位.

モテないけど男子からも女子からも好かれる

5票
5位.

モテない

1票
5位.

嫌われる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


12きも
👍 [No13] 2017/12/17 18:23info

匿名


匿名

もっと痩せろ 昔の体重だね、じだいおくれ
私はjs5 159センチ39キロ これでも太いー
👍 [No12] 2017/12/07 20:54info

マジ?テー作レベルで
骨 死ね言われとるやついたという
👍 [No11] 2017/01/14 21:53info

匿名


匿名

笑笑笑
👍 [No10] 2017/01/14 21:51info

No.7
それなwww
👍 [No9] 2017/01/14 21:49info

匿名


7だよ

5,6何かテー作っぽくて怪しいんだけど。
👍 [No8] 2017/01/14 21:06info

今の時代、33kgぐらいが普通なんだよ。
👍 [No7] 2017/01/14 21:04info

匿名


匿名

2と3タヒね??
👍 [No6] 2017/01/14 18:54info

2と3うぜーな
お前らがガリガリなだけだわwww
👍 [No5] 2017/01/14 18:38info

匿名


あいう

美容体重だね
👍 [No4] 2017/01/14 18:34info

体重やば(笑)
私が151の時32キロだったよ~~~
まぁダイエットしたら痩せてきれーになるんじゃない!?
👍 [No3] 2017/01/14 17:53info

まおりん


匿名

デブ過ぎ、ダイエットしないとヤバイよ
1優し過ぎ
せめて38キロ
👍 [No2] 2017/01/14 16:41info

体重ごく普通だね。
あと少し痩せたらあなたの魅力がもっと出ると思います。
失礼でごめんなさい
私もやったことないけど8時間ダイエットや背伸びダイエッ
ト、もち麦ダイエットが有名です。

私何か身長141しか
ないので凄く羨ましいです。
私も真面目で自分のされて嫌なことはしないし、運動神経悪
い(水泳、8の字以外)し、成績は1つの教科に1~3個しかない
ので少し似てますね
👍 [No1] 2017/01/14 15:33info

匿名
1