メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 自分のこと、なんていう?(女子限定)
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

自分のこと、なんていう?(女子限定)

No.1715
開始 2002/12/27 10:38
終了 2003/01/27 10:38

1位.

うち

40.5%(17票)
2位.

あたし

38.1%(16票)
3位.

自分の名前

11.9%(5票)
4位.

わたし

7.1%(3票)
5位.

ぼくちゃん

2.4%(1票)
6位.

オラ

0.0%(0票)
6位.

自分の名前+ちゃん

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/27 10:38
投票期間:終了2003/01/27 10:38
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数42人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うち へ投票 (2002/12/27 14:37)
うちです。男子にはおまえのいえ?とかいわれる
1位 うち へ投票 (2002/12/30 13:27)
たまに俺って言う。それで、授業中に、発表するときは、私って言うしかないから、そう言ってる。基本的に、友達と話すときは、うちだよ。