メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [自分のこと、なんていう?(女子限定)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



自分のこと、なんていう?(女子限定)

No.1715
開始 2002/12/27 10:38
終了 2003/01/27 10:38
確定
1位.

うち

17票
2位.

あたし

16票
3位.

自分の名前

5票
4位.

わたし

3票
5位.

ぼくちゃん

1票
6位.

オラ

0票
6位.

自分の名前+ちゃん

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うち

たまに俺って言う。それで、授業中に、発表
するときは、私って言うしかないから、そう
言ってる。基本的に、友達と話すときは、う
ちだよ。
👍 [No2] 2002/12/30 13:27info

うち

うちです。男子にはおまえのいえ?とかいわ
れる
👍 [No1] 2002/12/27 14:37info

投票した人
1