メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 小学生のギモンランキング > 小4141cm30kg涙袋あり二重くせ毛ロング黒髪成績平均ちょい上運動普通うるさくない優しい悪口言う
一覧 / おすすめ /

-

小学生のギモンランキング

-
どう思うか投票してくださいアドバイスあればbbsにコメください

小4141cm30kg涙袋あり二重くせ毛ロング黒髪成績平均ちょい上運動普通うるさくない優しい悪口言う

リプレイNo.2529
開始 2017/01/16 17:36
終了 2018/01/16 17:36

1位.

嫌われる

64.2%(106票)
2位.

モテない

29.1%(48票)
3位.

女子からは好かれる

5.5%(9票)
4位.

モテないけど男子からも女子からも好かれる

1.2%(2票)
5位.

モテる

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/01/16 17:36
投票期間:終了2018/01/16 17:36
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数165人
おすすめ者数23人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私が141の時26キロだったよー でも4年で141って大きいね 痩せたいって思うならダイエットしたらイイと思うよ 大人になったら痩せにくくなるらしい、、、、、 興味あるなら何かやってみたら?? 効果あるかないか知らんけど足と足の間にボールはさむって ゆーの試したら?? えらそうにいって申し訳ございませんでした。

(1です)
私もくせ毛だけどくせ毛を生かしたヘアアレがあるんだよ Yahooで調べたらいっぱい出てくるよ

(匿名)
重いね、141は小3だよ。体重は28だったよ。 涙袋あるのあたりまえやね、くせ毛はキモいね。うちの 男子くせ毛キモすぎ、すきにならねえわだって(笑) このくせ毛とか体重おもいし成績ではもてないよ。 うちがもとめてるのは橋本かんなcだよ。 運動がよければもてたのにね、そら嫌われるが一位だよ ね(笑)クズ もっと痩せろよ。ちーっび。くせ毛キモす ぎ、ナルシストちゃーっん、ぶりぶりこちゃーん、あ ら、すいませんーん 謝る気は亡いけどね わざとかん じまちがえましたぁ モテル0て(笑)