メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [小学生のギモンランキング] > [小4141cm30kg涙袋あり二重くせ毛ロング黒髪成績平均ちょい上運動普通うるさくない優しい悪口言う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

小学生のギモンランキング



どう思うか投票してくださいアドバイスあればbbsにコメください

小4141cm30kg涙袋あり二重くせ毛ロング黒髪成績平均ちょい上運動普通うるさくない優しい悪口言う

リプレイグラフNo.2529
開始 2017/01/16 17:36
終了 2018/01/16 17:36
確定
1位.

嫌われる

106票
2位.

モテない

48票
3位.

女子からは好かれる

9票
4位.

モテないけど男子からも女子からも好かれる

2票
5位.

モテる

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


重いね、141は小3だよ。体重は28だったよ。
涙袋あるのあたりまえやね、くせ毛はキモいね。うちの
男子くせ毛キモすぎ、すきにならねえわだって(笑)
このくせ毛とか体重おもいし成績ではもてないよ。
うちがもとめてるのは橋本かんなcだよ。
運動がよければもてたのにね、そら嫌われるが一位だよ
ね(笑)クズ もっと痩せろよ。ちーっび。くせ毛キモす
ぎ、ナルシストちゃーっん、ぶりぶりこちゃーん、あ
ら、すいませんーん 謝る気は亡いけどね わざとかん
じまちがえましたぁ モテル0て(笑)
👍 [No3] 2017/12/07 20:51info

匿名


1です

私もくせ毛だけどくせ毛を生かしたヘアアレがあるんだよ
Yahooで調べたらいっぱい出てくるよ
👍 [No2] 2017/01/17 21:40info

私が141の時26キロだったよー
でも4年で141って大きいね
痩せたいって思うならダイエットしたらイイと思うよ
大人になったら痩せにくくなるらしい、、、、、
興味あるなら何かやってみたら??
効果あるかないか知らんけど足と足の間にボールはさむって
ゆーの試したら??
えらそうにいって申し訳ございませんでした。
👍 [No1] 2017/01/17 21:38info

匿名
1