| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [小学生のギモンランキング] > [小4141cm30kg涙袋あり二重くせ毛ロング黒髪成績平均ちょい上運動普通うるさくない優しい悪口言う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
重いね、141は小3だよ。体重は28だったよ。 涙袋あるのあたりまえやね、くせ毛はキモいね。うちの 男子くせ毛キモすぎ、すきにならねえわだって(笑) このくせ毛とか体重おもいし成績ではもてないよ。 うちがもとめてるのは橋本かんなcだよ。 運動がよければもてたのにね、そら嫌われるが一位だよ ね(笑)クズ もっと痩せろよ。ちーっび。くせ毛キモす ぎ、ナルシストちゃーっん、ぶりぶりこちゃーん、あ ら、すいませんーん 謝る気は亡いけどね わざとかん じまちがえましたぁ モテル0て(笑) 👍 [No3] 2017/12/07 20:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 1です | 👍 [No2] 2017/01/17 21:40 ![]() |
私が141の時26キロだったよー でも4年で141って大きいね 痩せたいって思うならダイエットしたらイイと思うよ 大人になったら痩せにくくなるらしい、、、、、 興味あるなら何かやってみたら?? 効果あるかないか知らんけど足と足の間にボールはさむって ゆーの試したら?? えらそうにいって申し訳ございませんでした。 👍 [No1] 2017/01/17 21:38 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |