メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > ここは、キモいしウザイし自撮りヘタだし全然かわいくなーい。かわいいって言う人頭どうかしてんじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

ここは、キモいしウザイし自撮りヘタだし全然かわいくなーい。かわいいって言う人頭どうかしてんじゃない?

リプレイNo.85474
開始 2017/02/10 17:20
終了 2017/05/10 17:20

1位.

いいえ そう思わない

77.1%(27票)
2位.

はい そう思う

20.0%(7票)
3位.

その他(BBS)

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/02/10 17:20
投票期間:終了2017/05/10 17:20
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私は可愛いと思うけどそういうのって人それぞれだよね。 私、リノマナエリナコトカユイが嫌い

(匿名)
ここはちゃんに、可愛いから嫉妬してるんで しょ!!!

(匿名)
普通に可愛いじゃん。 あなたの方が頭どうかしてるよww

(匿名)
2、3の頭どうかしてるくそばばあ、嫉妬してまっせーーーん!ここは とか言う名前も変だし(笑)教科書とかで「ここは?」とかが出ると気 持ち悪くなるしね(笑)そちらのくそばばあの方が、こっちがバカここ はの悪口言ってるから嫉妬してるでしょ(笑)だっさ、キモ、ウザっ

(4を書いた者で~~~す!)
ここは「ちゃん」って言わんでよくない?

(匿名)
4を書いた人にいます。本当の名前はここはじゃないそ うですよ。

(匿名)
気持ち悪くなるとか、やばくねw? 嘘にしか思えないwwwwww

(匿名)
そんなことここで言うな。 心の中で思っとけ

(匿名)
え?気持ち悪くなるの? じゃあずっと1人で吐いとけww

(3)
4、テー作だよね。 くそばばあ?ばばあじゃねーしww ばばあはお前だろww 誰もお前なんかに嫉妬するわけねーだろ、だっさ きっも、クズ、ばーか