メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
ここは、キモいしウザイし自撮りヘタだし全然かわいくなーい。かわいいって言う人頭どうかしてんじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
ここは、キモいしウザイし自撮りヘタだし全然かわいくなーい。かわいいって言う人頭どうかしてんじゃない?
No.85474
開始 2017/02/10 17:20
終了 2017/05/10 17:20
1位.
いいえ そう思わない
77.1%
(27票)
2位.
はい そう思う
20.0%
(7票)
3位.
その他(BBS)
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2017/02/10 17:20
投票期間:終了
2017/05/10 17:20
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
10件 2/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私は可愛いと思うけどそういうのって人それぞれだよね。 私、リノマナエリナコトカユイが嫌い
(匿名)
ここはちゃんに、可愛いから嫉妬してるんで しょ!!!
(匿名)
普通に可愛いじゃん。 あなたの方が頭どうかしてるよww
(匿名)
2、3の頭どうかしてるくそばばあ、嫉妬してまっせーーーん!ここは とか言う名前も変だし(笑)教科書とかで「ここは?」とかが出ると気 持ち悪くなるしね(笑)そちらのくそばばあの方が、こっちがバカここ はの悪口言ってるから嫉妬してるでしょ(笑)だっさ、キモ、ウザっ
(4を書いた者で~~~す!)
ここは「ちゃん」って言わんでよくない?
(匿名)
4を書いた人にいます。本当の名前はここはじゃないそ うですよ。
(匿名)
気持ち悪くなるとか、やばくねw? 嘘にしか思えないwwwwww
(匿名)
そんなことここで言うな。 心の中で思っとけ
(匿名)
え?気持ち悪くなるの? じゃあずっと1人で吐いとけww
(3)
4、テー作だよね。 くそばばあ?ばばあじゃねーしww ばばあはお前だろww 誰もお前なんかに嫉妬するわけねーだろ、だっさ きっも、クズ、ばーか