メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [ここは、キモいしウザイし自撮りヘタだし全然かわいくなーい。かわいいって言う人頭どうかしてんじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコ☆プチランキング



ここは、キモいしウザイし自撮りヘタだし全然かわいくなーい。かわいいって言う人頭どうかしてんじゃない?

リプレイグラフNo.85474
開始 2017/02/10 17:20
終了 2017/05/10 17:20
確定
1位.

いいえ そう思わない

27票
2位.

はい そう思う

7票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



3

4、テー作だよね。
くそばばあ?ばばあじゃねーしww
ばばあはお前だろww
誰もお前なんかに嫉妬するわけねーだろ、だっさ
きっも、クズ、ばーか
👍 [No10] 2017/02/17 19:42info

え?気持ち悪くなるの?
じゃあずっと1人で吐いとけww
👍 [No9] 2017/02/14 20:50info

匿名


匿名

そんなことここで言うな。
心の中で思っとけ
👍 [No8] 2017/02/14 20:46info

気持ち悪くなるとか、やばくねw?
嘘にしか思えないwwwwww
👍 [No7] 2017/02/14 18:27info

匿名


匿名

4を書いた人にいます。本当の名前はここはじゃないそ
うですよ。
👍 [No6] 2017/02/13 20:01info

ここは「ちゃん」って言わんでよくない?
👍 [No5] 2017/02/13 19:24info

4を書いた者で~~~す!


匿名

2、3の頭どうかしてるくそばばあ、嫉妬してまっせーーーん!ここは
とか言う名前も変だし(笑)教科書とかで「ここは?」とかが出ると気
持ち悪くなるしね(笑)そちらのくそばばあの方が、こっちがバカここ
はの悪口言ってるから嫉妬してるでしょ(笑)だっさ、キモ、ウザっ
👍 [No4] 2017/02/13 19:21info

普通に可愛いじゃん。
あなたの方が頭どうかしてるよww
👍 [No3] 2017/02/11 10:31info

匿名


匿名

ここはちゃんに、可愛いから嫉妬してるんで
しょ!!!
👍 [No2] 2017/02/11 08:07info

私は可愛いと思うけどそういうのって人それぞれだよね。
私、リノマナエリナコトカユイが嫌い
👍 [No1] 2017/02/10 18:17info

匿名
1