メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ポップティーンランキング > ゆらちょぱるんがいなくなったらもうpop終わりかも・・・ 私の気持ち同感は?
一覧 / おすすめ /

-

ポップティーンランキング

-

ゆらちょぱるんがいなくなったらもうpop終わりかも・・・ 私の気持ち同感は?

リプレイNo.9067
開始 2017/02/12 17:46
終了 2017/05/12 17:46

1位.

しーちゃんもっと出たらニコルを超える気がする!

50.0%(28票)
2位.

ニコルいなくならないでー。いや、どうだろ・・・

14.3%(8票)
3位.

のあにゃん、顔丸すぎ。

10.7%(6票)
4位.

ゆらゆら大好き。

8.9%(5票)
5位.

みちょぱ大嫌い。きもい。

3.6%(2票)
6位.

まえのんまあまあ可愛いけどゆらゆらのほうが可愛い。

1.8%(1票)
6位.

みちょぱいなく・・・なってもいいよ別に。

1.8%(1票)
6位.

めるる可愛いし好きだけど少しあごしゃくれてる気がする。

1.8%(1票)
6位.

ゆみちぃ、嫌い。

1.8%(1票)
6位.

ゆらゆらいなくならないでえー、絶対。

1.8%(1票)
6位.

らにゃ・・・可も不可もない。

1.8%(1票)
6位.

れいぽよちょっとキモイかも。あんま可愛くないし。

1.8%(1票)
13位.

ちゃろひな、おもろい。

0.0%(0票)
13位.

まゆちる、ふつー。

0.0%(0票)
13位.

ゆうみん、あんま好きじゃない。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/02/12 17:46
投票期間:終了2017/05/12 17:46
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
しーちゃんまったくでてないよね…意味不。

(匿名)
え、何? あんた何様のつもり? あんた、モデルでもないくせに 何上から目線で言ってんの。 頑張ってるモデルだっているんだから。 あんたも勝手に顔の評価されたら 嫌だと思わないの?

(匿名)
ゆうみん、しーちゃんもっと出て欲しい