ゆうみん、しーちゃんもっと出て欲しい
え、何? あんた何様のつもり? あんた、モデルでもないくせに 何上から目線で言ってんの。 頑張ってるモデルだっているんだから。 あんたも勝手に顔の評価されたら 嫌だと思わないの?
しーちゃんまったくでてないよね…意味不。