メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
カヤ痩せたらかわいい
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
カヤ痩せたらかわいい
No.519470
開始 2017/02/25 12:09
終了 2017/05/25 12:09
1位.
はい そう思う
46.3%
(25票)
2位.
今のままでも可愛い
29.6%
(16票)
3位.
無理でしょあんな太い脚すぐには痩せない
25.9%
(14票)
4位.
太ももが40cm台だったらね
14.8%
(8票)
5位.
いいえ そう思わない
13.0%
(7票)
6位.
その他(BBS)
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2017/02/25 12:09
投票期間:終了
2017/05/25 12:09
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
2人
13件 2/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そのままで充分!てか、ニコモがガリすぎるんだよ。 かや、ちょうどスーパーモデルのBMIだよ
(匿名)
1、でも、モデルの中ではちょっと太めだよねw
(匿名)
脚太すぎwwwww
(匿名)
2 え。ガリの方が好きなの?
(匿名)
デブよりはまし
(匿名)
5 かやデブじゃないでしょ。かやがデブだったらその辺の人 はなんていう言葉で表すの?笑
(ゆかこまlove)
激デブ
(匿名)
7 じゃあ高1の時のふうかは?かやよりデブだけど
(匿名)
7 あ、もしかして6に対しての意見?それだったら勘違いだか らごめん
(匿名)
モデルにしては太ってるよね
(2)
4、痩せてる方が憧れるでしょ カヤはうちよりデブだからなぁw
(匿名)
11、それね! 自分より太ってるとちょっとね…(笑)
(匿名)
顔が太ってなかったらセーフ 足もまあ、それなりにしか太ってないからね 足の肉ぐらい頑張ればどうにかなるよ