メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カヤ痩せたらかわいい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カヤ痩せたらかわいい

リプレイNo.519470
開始 2017/02/25 12:09
終了 2017/05/25 12:09

1位.

はい そう思う

46.3%(25票)
2位.

今のままでも可愛い

29.6%(16票)
3位.

無理でしょあんな太い脚すぐには痩せない

25.9%(14票)
4位.

太ももが40cm台だったらね

14.8%(8票)
5位.

いいえ そう思わない

13.0%(7票)
6位.

その他(BBS)

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2017/02/25 12:09
投票期間:終了2017/05/25 12:09
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そのままで充分!てか、ニコモがガリすぎるんだよ。 かや、ちょうどスーパーモデルのBMIだよ

(匿名)
1、でも、モデルの中ではちょっと太めだよねw

(匿名)
脚太すぎwwwww

(匿名)
2 え。ガリの方が好きなの?

(匿名)
デブよりはまし

(匿名)
5 かやデブじゃないでしょ。かやがデブだったらその辺の人 はなんていう言葉で表すの?笑

(ゆかこまlove)
激デブ

(匿名)
7 じゃあ高1の時のふうかは?かやよりデブだけど

(匿名)
7 あ、もしかして6に対しての意見?それだったら勘違いだか らごめん

(匿名)
モデルにしては太ってるよね

(2)
4、痩せてる方が憧れるでしょ カヤはうちよりデブだからなぁw

(匿名)
11、それね! 自分より太ってるとちょっとね…(笑)

(匿名)
顔が太ってなかったらセーフ 足もまあ、それなりにしか太ってないからね 足の肉ぐらい頑張ればどうにかなるよ