メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カヤ痩せたらかわいい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カヤ痩せたらかわいい

リプレイグラフNo.519470
開始 2017/02/25 12:09
終了 2017/05/25 12:09
確定
1位.

はい そう思う

25票
2位.

今のままでも可愛い

16票
3位.

無理でしょあんな太い脚すぐには痩せない

14票
4位.

太ももが40cm台だったらね

8票
5位.

いいえ そう思わない

7票
6位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


顔が太ってなかったらセーフ
足もまあ、それなりにしか太ってないからね
足の肉ぐらい頑張ればどうにかなるよ
👍 [No13] 2017/02/26 00:50info

匿名


匿名

11、それね!
自分より太ってるとちょっとね…(笑)
👍 [No12] 2017/02/25 22:10info

4、痩せてる方が憧れるでしょ
 カヤはうちよりデブだからなぁw
👍 [No11] 2017/02/25 22:09info

2


匿名

モデルにしては太ってるよね
👍 [No10] 2017/02/25 22:08info

7 あ、もしかして6に対しての意見?それだったら勘違いだか
らごめん
👍 [No9] 2017/02/25 14:34info

匿名


匿名

7 じゃあ高1の時のふうかは?かやよりデブだけど
👍 [No8] 2017/02/25 14:32info

激デブ
👍 [No7] 2017/02/25 14:23info

ゆかこまlove


匿名

5 かやデブじゃないでしょ。かやがデブだったらその辺の人
はなんていう言葉で表すの?笑
👍 [No6] 2017/02/25 13:59info

デブよりはまし
👍 [No5] 2017/02/25 13:45info

匿名


匿名

2 え。ガリの方が好きなの?
👍 [No4] 2017/02/25 12:51info

脚太すぎwwwww
👍 [No3] 2017/02/25 12:43info

匿名


匿名

1、でも、モデルの中ではちょっと太めだよねw
👍 [No2] 2017/02/25 12:39info

そのままで充分!てか、ニコモがガリすぎるんだよ。
かや、ちょうどスーパーモデルのBMIだよ
👍 [No1] 2017/02/25 12:28info

匿名
1