メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なぎも可愛いのに。りんかファン何でそんなこと言うの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なぎも可愛いのに。りんかファン何でそんなこと言うの?

リプレイNo.519498
開始 2017/02/25 14:24
終了 2017/05/25 14:24

1位.

いいえ そう思わない

54.3%(19票)
2位.

はい そう思う

45.7%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/02/25 14:24
投票期間:終了2017/05/25 14:24
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
一部の琳加ファンな! どのファンの一部もやばいけど、 やっぱみうりんファンはやばい。 ガチ勢多いだけあるよね

(匿名)
なぎさはおばさん

(匿名)
なぎさはブス

(匿名)
なぎさファンごめんなさい。みうファンです。

(匿名)
りんかファンじゃないけど、なぎさはフツーにぶす

(匿名)
6ひど。絶対りんかファン。 みうのことそうやって言って下げないで。 でもあなたがそんなことを言った時点で 人気のみうはなにも変わらないけどね。

(匿名)
ニコモになれたってことは、顔はもちろん、中身もすっ ごく魅力があるんだと思う。自分がニコモになれたら言 ってほしい。

(匿名)
なぎさちゃんどんどんかわいくなってる とおもうけどなぁ。琳加ちゃんももちろん 可愛くなった!りんなぎツイッターみると、 ご飯とか行ったらしいし、なかなか仲いいんだなと 思った!ファンがこんなこと言ってどうする笑 こんなん知ったらりんなぎがかわいそうなだけ。

(匿名)
9何勝手に決めつけてんの?wニコランではみうの方が人気か もだけど全体ではダントツでりんかの方が人気でしょ。 りんかファンじゃないからね。ただみうファンが嫌いなだ け。いちいちそうやって決めつけてるのも無理だからwww

(ゆかこまlove)
うるせーー だまれクズ

(ゆかこまlove)
死ね。

(匿名)
13 もうちょい空気読んでそういうこと言おうよ。 話の流れに合わなくて飛躍し過ぎて、嫌な奴になれてない よ。 悪口言うタイミングが、突っ込みどころ満載過ぎるよ。

(ゆかこまlove)
15,死ねw

(ゆかこまlove)
15,急に入ってくるな。 だまれ

(匿名)
なぎさブスだし