メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なぎも可愛いのに。りんかファン何でそんなこと言うの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なぎも可愛いのに。りんかファン何でそんなこと言うの?

リプレイグラフNo.519498
開始 2017/02/25 14:24
終了 2017/05/25 14:24
確定
1位.

いいえ そう思わない

19票
2位.

はい そう思う

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なぎさブスだし
👍 [No18] 2017/02/26 08:00info

15,急に入ってくるな。
だまれ
👍 [No17] 2017/02/25 23:47info

ゆかこまlove


ゆかこまlove

15,死ねw
👍 [No16] 2017/02/25 23:46info

13
もうちょい空気読んでそういうこと言おうよ。
話の流れに合わなくて飛躍し過ぎて、嫌な奴になれてない
よ。
悪口言うタイミングが、突っ込みどころ満載過ぎるよ。

👍 [No15] 2017/02/25 23:38info

匿名


ゆかこまlove

死ね。
👍 [No14] 2017/02/25 23:33info

うるせーー
だまれクズ
👍 [No13] 2017/02/25 23:32info

ゆかこまlove


匿名

9何勝手に決めつけてんの?wニコランではみうの方が人気か
もだけど全体ではダントツでりんかの方が人気でしょ。

りんかファンじゃないからね。ただみうファンが嫌いなだ
け。いちいちそうやって決めつけてるのも無理だからwww
👍 [No12] 2017/02/25 23:28info

なぎさちゃんどんどんかわいくなってる
とおもうけどなぁ。琳加ちゃんももちろん
可愛くなった!りんなぎツイッターみると、
ご飯とか行ったらしいし、なかなか仲いいんだなと
思った!ファンがこんなこと言ってどうする笑
こんなん知ったらりんなぎがかわいそうなだけ。
👍 [No11] 2017/02/25 22:32info

匿名


匿名

ニコモになれたってことは、顔はもちろん、中身もすっ
ごく魅力があるんだと思う。自分がニコモになれたら言
ってほしい。
👍 [No10] 2017/02/25 22:24info

6ひど。絶対りんかファン。
みうのことそうやって言って下げないで。
でもあなたがそんなことを言った時点で
人気のみうはなにも変わらないけどね。
👍 [No9] 2017/02/25 21:55info

匿名

りんかファンじゃないけど、なぎさはフツーにぶす
👍 [No7] 2017/02/25 20:11info

匿名


匿名

なぎさファンごめんなさい。みうファンです。
👍 [No6] 2017/02/25 17:50info

なぎさはブス
👍 [No5] 2017/02/25 15:58info

匿名


匿名

なぎさはおばさん
👍 [No4] 2017/02/25 15:58info


匿名

一部の琳加ファンな!
どのファンの一部もやばいけど、
やっぱみうりんファンはやばい。
ガチ勢多いだけあるよね
👍 [No2] 2017/02/25 14:47info
1