メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
見た目で人を判断すんなよ!金髪のなにがワリーんだ?ああ?いってみろ!!カスがあ!
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
見た目で人を判断すんなよ!金髪のなにがワリーんだ?ああ?いってみろ!!カスがあ!
No.1841
開始 2003/01/11 15:02
終了 2004/01/11 15:02
1位.
絶対将来ハゲるよ・・
78.6%
(11票)
2位.
お前がカス。立場わきまえて下さいよ?藁
50.0%
(7票)
2位.
見た目で判断されたくないならやめろよ
50.0%
(7票)
4位.
今時きんぱなの?…っやば
42.9%
(6票)
5位.
なんだちみはーーーーー!!
28.6%
(4票)
6位.
海外へ行けば
21.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/01/11 15:02
投票期間:終了
2004/01/11 15:02
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
14人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
お前がカス。立場わきまえて下さいよ?藁 へ投票
(2003/01/13 10:11)
見ててこっちが不愉快になるから。なぜ日本人の綺麗な黒い髪を金とかに染めるんだよ?てめぇの勝手かもしれないがみんな黒い髪が当然だから髪を染めているあんたは変な人にしかみえねぇんだよ。見た目で判断されたくなければ早く黒い髪にもどせや!ボケ
[ BBSメッセージ ]
・・・。
(☆)
質問者の人!みんながみんな見た目で人を判断するような人じゃありませんよ!ただ言葉がな・・・、これじゃぁみんなムッときちゃいますよ。 でもですね、私は別に金髪とか好きですよ??かっこいいと思います♪私みたいな人もいるんだからいきなり「かすがあ!」とかはやめましょうよ!!