メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > ファンじゃないとしてもこれはひどすぎじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

ファンじゃないとしてもこれはひどすぎじゃない?

リプレイNo.94363
開始 2017/08/22 23:56
終了 2017/11/22 23:56

1位.

はい そう思う

81.3%(26票)
2位.

やりすぎ

53.1%(17票)
3位.

いいえ そう思わない

9.4%(3票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2017/08/22 23:56
投票期間:終了2017/11/22 23:56
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ひどすぎって思うなら、その写真を使わないでください。 使わなかったら消えますから! わざと使ってるとしか思えません!!

(匿名)
このラン作った人がきのんファンで、みんなに訴えるた めに作ったんじゃない?

(匿名)
2、それな

(匿名)
私も2の方に同感です。きのんちゃんをかばうためじゃ ないんでしょうか?

(匿名)
同じようなの今日の夕方あったでしょ!!

(匿名)
なんでアイコン使うの(T_T)

(匿名)
夕方頃にも、こういうランがありましたよ。 そこでも使わないでと言いました。 なのに、また使うんですか?

(匿名)
いい人ぶってわざとしてますからね テー作234は同じなんでしょう