メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [ファンじゃないとしてもこれはひどすぎじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコ☆プチランキング



ファンじゃないとしてもこれはひどすぎじゃない?

リプレイグラフNo.94363
開始 2017/08/22 23:56
終了 2017/11/22 23:56
確定
1位.

はい そう思う

26票
2位.

やりすぎ

17票
3位.

いいえ そう思わない

3票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

いい人ぶってわざとしてますからね
テー作234は同じなんでしょう
👍 [No8] 2017/08/23 00:35info

夕方頃にも、こういうランがありましたよ。
そこでも使わないでと言いました。
なのに、また使うんですか?
👍 [No7] 2017/08/23 00:29info

匿名


匿名

なんでアイコン使うの(T_T)
👍 [No6] 2017/08/23 00:19info

同じようなの今日の夕方あったでしょ!!
👍 [No5] 2017/08/23 00:16info

匿名


匿名

私も2の方に同感です。きのんちゃんをかばうためじゃ
ないんでしょうか?
👍 [No4] 2017/08/23 00:06info

2、それな
👍 [No3] 2017/08/23 00:04info

匿名


匿名

このラン作った人がきのんファンで、みんなに訴えるた
めに作ったんじゃない?
👍 [No2] 2017/08/23 00:04info

ひどすぎって思うなら、その写真を使わないでください。
使わなかったら消えますから!
わざと使ってるとしか思えません!!
👍 [No1] 2017/08/23 00:00info

匿名
1