メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
黒チーム、ハナだけ服違う…可哀想
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
黒チーム、ハナだけ服違う…可哀想
No.556002
開始 2017/09/02 20:49
終了 2017/12/02 20:49
1位.
はい そう思う
68.6%
(24票)
2位.
別に可哀相でもなんでもないじゃん。虐めなわけない。
17.1%
(6票)
3位.
いじめ?
8.6%
(3票)
4位.
いいえ そう思わない
2.9%
(1票)
4位.
たまたま?
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2017/09/02 20:49
投票期間:終了
2017/12/02 20:49
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
5人
13件 9/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だよね!理由ぐらい書いてあってほしい! 時間が合わなくて、いっしょに買いに行けなかっ た!だったら、別にいいけど。 いじめかな
(匿名)
自分でコーディネートするんだよ? たまたま被っただけかもしれないじゃん ああいう柄は結構多いし、別にイジメじゃないでしょ ひかるほどハブられてはないし
(匿名)
どうでもいい
(匿名)
Tシャツ違うぐらいならなんとも思わないけど、ズボンは個人 で準備するんだよね? 他はデザイン違うどころかブランドも同じっぽいし、、、 ここまでたまたまかぶるなんてなかなか無いし。 いじめではなくても、見てる方は良い気がしないよね。
(匿名)
2それな
(匿名)
ゼッケンの文字とかも3人は同じにしてない? ハナだけ違う
(匿名)
2あれはどうみても合わせたでしょ あんな3人が一気に合うわけがないじゃん 他のチームならまだしも、みんな黒チームで、w それに、柄も色も全て同じ たまたまとかありえない
(匿名)
一緒に買えに行けないんだったらはなの分くらい買えばいい のに
(匿名)
バラバラで買いに行ってセンスの違いなんじゃない
(匿名)
はななんてどうでもいい
(匿名)
サラとアンナは仲良いから揃えてそう そしてカノンとかぶったとか? で、結果ハナだけ違うやつだったとか… ハナ以外の3人で揃えてきたんなら普通にハナかわいそう
(匿名)
はななんてどうでもいいはひどい笑笑