メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [黒チーム、ハナだけ服違う…可哀想] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



黒チーム、ハナだけ服違う…可哀想

リプレイグラフNo.556002
開始 2017/09/02 20:49
終了 2017/12/02 20:49
確定
1位.

はい そう思う

24票
2位.

別に可哀相でもなんでもないじゃん。虐めなわけない。

6票
3位.

いじめ?

3票
4位.

いいえ そう思わない

1票
4位.

たまたま?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はななんてどうでもいいはひどい笑笑
👍 [No13] 2017/09/03 11:35info

匿名


匿名

サラとアンナは仲良いから揃えてそう
そしてカノンとかぶったとか?
で、結果ハナだけ違うやつだったとか…

ハナ以外の3人で揃えてきたんなら普通にハナかわいそう
👍 [No12] 2017/09/03 10:47info

はななんてどうでもいい
👍 [No11] 2017/09/03 06:45info

匿名


匿名

バラバラで買いに行ってセンスの違いなんじゃない
👍 [No10] 2017/09/02 23:49info

一緒に買えに行けないんだったらはなの分くらい買えばいい
のに
👍 [No9] 2017/09/02 23:00info

匿名


匿名

2あれはどうみても合わせたでしょ
あんな3人が一気に合うわけがないじゃん
他のチームならまだしも、みんな黒チームで、w
それに、柄も色も全て同じ
たまたまとかありえない
👍 [No8] 2017/09/02 22:59info

ゼッケンの文字とかも3人は同じにしてない?
ハナだけ違う
👍 [No7] 2017/09/02 22:57info

匿名


匿名

2それな
👍 [No6] 2017/09/02 22:21info

Tシャツ違うぐらいならなんとも思わないけど、ズボンは個人
で準備するんだよね?
他はデザイン違うどころかブランドも同じっぽいし、、、
ここまでたまたまかぶるなんてなかなか無いし。
いじめではなくても、見てる方は良い気がしないよね。
👍 [No5] 2017/09/02 22:04info

匿名


匿名

どうでもいい
👍 [No4] 2017/09/02 21:40info


匿名

自分でコーディネートするんだよ?
たまたま被っただけかもしれないじゃん
ああいう柄は結構多いし、別にイジメじゃないでしょ
ひかるほどハブられてはないし
👍 [No2] 2017/09/02 21:11info

だよね!理由ぐらい書いてあってほしい!

時間が合わなくて、いっしょに買いに行けなかっ
た!だったら、別にいいけど。


いじめかな
👍 [No1] 2017/09/02 20:57info

匿名
1