 | 1位. | 体育祭のリーダー、かやひなかのんかと思ってたー |  | 58.3% | (60票) |
| 2位. |  ひびきちゃん、初表紙おめでとー!! |  | 52.4% | (54票) |
| 3位. |  かのんより、あすしおの方がでてる気がする…。 |  | 50.5% | (52票) |
| 4位. | 推されるメンバー、ちょっと変わった?!?! |  | 47.6% | (49票) |
| 4位. | 新モ、中1もうちょっと欲しかったな! |  | 47.6% | (49票) |
| 6位. |  みあちゃんよりひびきちゃんの方がててた気がする。 |  | 45.6% | (47票) |
| 7位. | 表紙かわいい\(^o^)/ |  | 40.8% | (42票) |
| 8位. | 来月号の付録のハンドクリームちっちゃ!! |  | 38.8% | (40票) |
| 9位. | 星奈ちゃん、小5に見えない! |  | 36.9% | (38票) |
| 10位. |  りなちゃん、結構推されてた!(びっくり) |  | 34.0% | (35票) |
| 11位. |  かやちゃん、あんまでてなくない!?!? |  | 33.0% | (34票) |
| 12位. | 高1モ少なくない?!?! |  | 30.1% | (31票) |
| 13位. |  さきちゃん、中2モで1番でてた気がする(うれしい(^∇^)) |  | 20.4% | (21票) |
| 13位. | 新モでは、くるみちゃん推しかな! |  | 20.4% | (21票) |
| 15位. | 3ceのアイテムかわいい(*^_^*) |  | 19.4% | (20票) |
| 16位. | 誕プレ1000円のやつは、あすかちゃんのがいい! |  | 18.4% | (19票) |
| 17位. |  えづきちゃん、体育祭リーダーで嬉しかった(^∇^) |  | 16.5% | (17票) |
| 18位. | 21pのかのんが着てる肩あきスウェットかわいい(≧∇≦) |  | 14.6% | (15票) |
| 19位. |  えづきちゃん、結構いっぱいでてた(うれし?!!) |  | 13.6% | (14票) |