| 1位. | 体育祭のリーダー、かやひなかのんかと思ってたー |  | 60票 |
| 2位. |  ひびきちゃん、初表紙おめでとー!! |  | 54票 |
| 3位. |  かのんより、あすしおの方がでてる気がする…。 |  | 52票 |
| 4位. | 推されるメンバー、ちょっと変わった?!?! |  | 49票 |
| 4位. | 新モ、中1もうちょっと欲しかったな! |  | 49票 |
| 6位. |  みあちゃんよりひびきちゃんの方がててた気がする。 |  | 47票 |
| 7位. | 表紙かわいい\(^o^)/ |  | 42票 |
| 8位. | 来月号の付録のハンドクリームちっちゃ!! |  | 40票 |
| 9位. | 星奈ちゃん、小5に見えない! |  | 38票 |
| 10位. |  りなちゃん、結構推されてた!(びっくり) |  | 35票 |
| 11位. |  かやちゃん、あんまでてなくない!?!? |  | 34票 |
| 12位. | 高1モ少なくない?!?! |  | 31票 |
| 13位. |  さきちゃん、中2モで1番でてた気がする(うれしい(^∇^)) |  | 21票 |
| 13位. | 新モでは、くるみちゃん推しかな! |  | 21票 |
| 15位. | 3ceのアイテムかわいい(*^_^*) |  | 20票 |
| 16位. | 誕プレ1000円のやつは、あすかちゃんのがいい! |  | 19票 |
| 17位. |  えづきちゃん、体育祭リーダーで嬉しかった(^∇^) |  | 17票 |
| 18位. | 21pのかのんが着てる肩あきスウェットかわいい(≧∇≦) |  | 15票 |
| 19位. |  えづきちゃん、結構いっぱいでてた(うれし?!!) |  | 14票 |