メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 成美セブンティーン行くかな?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

成美セブンティーン行くかな?

リプレイNo.556173
開始 2017/09/03 11:56
終了 2017/12/03 11:56

1位.

いいえ そう思わない

50.0%(10票)
1位.

はい そう思う

50.0%(10票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/09/03 11:56
投票期間:終了2017/12/03 11:56
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中3もの行く末もわからないんだし 今の中2の今後なんかわからんでしょ 今の実力でいったら杏奈かも? でも杏奈かわいすぎて、セブンティーンっていう 大人感がない気がする 大人っぽさでいくと成美いけるかな けど今の時点なら中2モみんなに可能性ある

(匿名)
今の中2は大人って感じのひとがあんまいない 杏奈は絶対ない。背もちっちゃいし顔が幼い セブンティーンなんかいったって干されるだけ