メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [成美セブンティーン行くかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



成美セブンティーン行くかな?

リプレイグラフNo.556173
開始 2017/09/03 11:56
終了 2017/12/03 11:56
確定
1位.

いいえ そう思わない

10票
1位.

はい そう思う

10票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

今の中2は大人って感じのひとがあんまいない
杏奈は絶対ない。背もちっちゃいし顔が幼い
セブンティーンなんかいったって干されるだけ
👍 [No2] 2017/09/03 19:54info

中3もの行く末もわからないんだし
今の中2の今後なんかわからんでしょ
今の実力でいったら杏奈かも?
でも杏奈かわいすぎて、セブンティーンっていう
大人感がない気がする
大人っぽさでいくと成美いけるかな
けど今の時点なら中2モみんなに可能性ある
👍 [No1] 2017/09/03 11:59info

匿名
1