| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [成美セブンティーン行くかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2017/09/03 19:54 ![]() |
中3もの行く末もわからないんだし 今の中2の今後なんかわからんでしょ 今の実力でいったら杏奈かも? でも杏奈かわいすぎて、セブンティーンっていう 大人感がない気がする 大人っぽさでいくと成美いけるかな けど今の時点なら中2モみんなに可能性ある 👍 [No1] 2017/09/03 11:59 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |