メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
のんラテの売上が高いってどうして分かるの笑?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
香音の後にイメモするの可哀想!とか書いてるけどさ、
のんラテの売上が高いってどうして分かるの笑?
No.557219
開始 2017/09/05 22:59
終了 2017/12/05 22:59
1位.
はい そう思う
77.3%
(17票)
2位.
いいえ そう思わない
22.7%
(5票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2017/09/05 22:59
投票期間:終了
2017/12/05 22:59
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
10件 9/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちはイメモが誰になっても元から好きだったブランド の服を着たいからなー。 皆はのんラテが売上上げてて過去のラテより凄い みたいなこと言ってるけど、ピンクラテで働いてる訳でも ないのにどうして分かるの?素朴な疑問笑笑
(匿名)
1 それな
(匿名)
売り切れが多いから。
(匿名)
売り切れが多いから…かな。
(匿名)
ノンラテのカタログもすぐなくなるしsold outも多いから
(匿名)
そつなのかな、ピンクラテもラブトキもレピピも 基本的にコラボとかメインカットの服ってすぐ 売り切れるんじゃない?? あと、コラボとかの売り切れだったらリンカちゃんの 方が凄かったと思う
(匿名)
売り切れが多い かのんだから売上高いのわかるでしょ
(匿名)
売り切れは元の生産数によるよね
(匿名)
かのんが着てたやつは、ほとんどないから売り上げ上がって るってわかるんだと思う。みうの時よりも売り切れ多いし りんかも売り切れ多かったらしいけど、それはレピピでの 話。今までレピピに比べたら人気のなかったラテが、売り切 れ続出してるからかのんのおかげなんだと思う
(匿名)
9同感だわ