メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > のんラテの売上が高いってどうして分かるの笑?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
香音の後にイメモするの可哀想!とか書いてるけどさ、

のんラテの売上が高いってどうして分かるの笑?

リプレイNo.557219
開始 2017/09/05 22:59
終了 2017/12/05 22:59

1位.

はい そう思う

77.3%(17票)
2位.

いいえ そう思わない

22.7%(5票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/09/05 22:59
投票期間:終了2017/12/05 22:59
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちはイメモが誰になっても元から好きだったブランド の服を着たいからなー。 皆はのんラテが売上上げてて過去のラテより凄い みたいなこと言ってるけど、ピンクラテで働いてる訳でも ないのにどうして分かるの?素朴な疑問笑笑

(匿名)
1 それな

(匿名)
売り切れが多いから。

(匿名)
売り切れが多いから…かな。

(匿名)
ノンラテのカタログもすぐなくなるしsold outも多いから

(匿名)
そつなのかな、ピンクラテもラブトキもレピピも 基本的にコラボとかメインカットの服ってすぐ 売り切れるんじゃない?? あと、コラボとかの売り切れだったらリンカちゃんの 方が凄かったと思う

(匿名)
売り切れが多い かのんだから売上高いのわかるでしょ

(匿名)
売り切れは元の生産数によるよね

(匿名)
かのんが着てたやつは、ほとんどないから売り上げ上がって るってわかるんだと思う。みうの時よりも売り切れ多いし りんかも売り切れ多かったらしいけど、それはレピピでの 話。今までレピピに比べたら人気のなかったラテが、売り切 れ続出してるからかのんのおかげなんだと思う

(匿名)
9同感だわ