メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [のんラテの売上が高いってどうして分かるの笑?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



香音の後にイメモするの可哀想!とか書いてるけどさ、

のんラテの売上が高いってどうして分かるの笑?

リプレイグラフNo.557219
開始 2017/09/05 22:59
終了 2017/12/05 22:59
確定
1位.

はい そう思う

17票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

9同感だわ
👍 [No10] 2017/09/06 23:02info

かのんが着てたやつは、ほとんどないから売り上げ上がって
るってわかるんだと思う。みうの時よりも売り切れ多いし
りんかも売り切れ多かったらしいけど、それはレピピでの
話。今までレピピに比べたら人気のなかったラテが、売り切
れ続出してるからかのんのおかげなんだと思う
👍 [No9] 2017/09/06 17:31info

匿名


匿名

売り切れは元の生産数によるよね
👍 [No8] 2017/09/06 16:26info

売り切れが多い
かのんだから売上高いのわかるでしょ
👍 [No7] 2017/09/06 07:13info

匿名


匿名

そつなのかな、ピンクラテもラブトキもレピピも
基本的にコラボとかメインカットの服ってすぐ
売り切れるんじゃない??
あと、コラボとかの売り切れだったらリンカちゃんの
方が凄かったと思う
👍 [No6] 2017/09/06 06:29info

ノンラテのカタログもすぐなくなるしsold outも多いから
👍 [No5] 2017/09/06 06:11info

匿名


匿名

売り切れが多いから…かな。
👍 [No4] 2017/09/05 23:50info

売り切れが多いから。
👍 [No3] 2017/09/05 23:40info

匿名


匿名

1 それな
👍 [No2] 2017/09/05 23:18info

うちはイメモが誰になっても元から好きだったブランド
の服を着たいからなー。
皆はのんラテが売上上げてて過去のラテより凄い
みたいなこと言ってるけど、ピンクラテで働いてる訳でも
ないのにどうして分かるの?素朴な疑問笑笑
👍 [No1] 2017/09/05 22:51info

匿名
1