メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カノンって正直ブス。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カノンって正直ブス。

リプレイNo.558375
開始 2017/09/12 20:50
終了 2017/12/12 20:50

1位.

大好き

51.1%(23票)
2位.

大嫌い

33.3%(15票)
3位.

普通

8.9%(4票)
4位.

好き

4.4%(2票)
5位.

いいえ そう思わない

2.2%(1票)
6位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
6位.

はい そう思う

0.0%(0票)
6位.

嫌い

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/09/12 20:50
投票期間:終了2017/12/12 20:50
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作よりは少なくとも可愛い もしテー作の方が        可愛いっていうならニコモなれる

(匿名)
香音ちゃん可愛いけどなー…

(匿名)
生で見てみたらカノンの可愛さがわかると思う。

(匿名)
香音ちゃんよりカワイイ人そうそういない

(匿名)
じぶんの顔写真も一緒にのっけてくらべてみれば?? いちいち発言するな

(匿名)
香音ちゃん、超可愛い。 たぶん、テー作なんかよりずっとね。

(匿名)
カノンはどこにでもいそうな顔

(匿名)
香音ちゃんはニコモで私的に一番可愛いと思う。 ニコモとかをブスって言うんだったら、テー作はどうなの? 香音ちゃんより可愛いって自信あるの??ニコモをブスって 言わないで。

(匿名)
ゴメンなさい。 そうゆうつもりじゃないんです。 ただ、あんなに可愛いカノンちゃんが嫌いな人がどれだけ居 るから知ってみたかっただけです。

(匿名)
てか、このランキングおかしくない? タイトルは「カノンって正直ブス」なのに、 回答?は「大好き」とか「大嫌い」とか…

(匿名)
すいません。 日本語おかしいですよね どうゆう風に書いたらいいかわからなくて... ファンの皆さんを傷つけるような風になってしまって、 ホントゴメンなさい。

(匿名)
10です。香音ちゃんのこと嫌いな人がどれくらい いるか知りたかったなら「香音ちゃん好き?嫌い?」 とかにすればよかったんじゃないですか?

(匿名)
ホントそう思います。 言い訳ばっかりしてすいません????