メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カノンって正直ブス。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カノンって正直ブス。

リプレイグラフNo.558375
開始 2017/09/12 20:50
終了 2017/12/12 20:50
確定
1位.

大好き

23票
2位.

大嫌い

15票
3位.

普通

4票
4位.

好き

2票
5位.

いいえ そう思わない

1票
6位.

その他(BBS)

0票
6位.

はい そう思う

0票
6位.

嫌い

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ホントそう思います。
言い訳ばっかりしてすいません????
👍 [No13] 2017/09/15 21:52info

匿名


匿名

10です。香音ちゃんのこと嫌いな人がどれくらい
いるか知りたかったなら「香音ちゃん好き?嫌い?」
とかにすればよかったんじゃないですか?
👍 [No12] 2017/09/15 19:28info

すいません。
日本語おかしいですよね
どうゆう風に書いたらいいかわからなくて...
ファンの皆さんを傷つけるような風になってしまって、
ホントゴメンなさい。
👍 [No11] 2017/09/15 17:26info

匿名


匿名

てか、このランキングおかしくない?
タイトルは「カノンって正直ブス」なのに、
回答?は「大好き」とか「大嫌い」とか…
👍 [No10] 2017/09/14 23:38info

ゴメンなさい。
そうゆうつもりじゃないんです。

ただ、あんなに可愛いカノンちゃんが嫌いな人がどれだけ居
るから知ってみたかっただけです。
👍 [No9] 2017/09/14 21:02info

匿名


匿名

香音ちゃんはニコモで私的に一番可愛いと思う。
ニコモとかをブスって言うんだったら、テー作はどうなの?
香音ちゃんより可愛いって自信あるの??ニコモをブスって
言わないで。
👍 [No8] 2017/09/13 15:33info

カノンはどこにでもいそうな顔
👍 [No7] 2017/09/13 07:05info

匿名


匿名

香音ちゃん、超可愛い。
たぶん、テー作なんかよりずっとね。
👍 [No6] 2017/09/12 23:00info

じぶんの顔写真も一緒にのっけてくらべてみれば??
いちいち発言するな
👍 [No5] 2017/09/12 22:15info

匿名


匿名

香音ちゃんよりカワイイ人そうそういない
👍 [No4] 2017/09/12 21:49info

生で見てみたらカノンの可愛さがわかると思う。
👍 [No3] 2017/09/12 21:41info

匿名


匿名

香音ちゃん可愛いけどなー…

👍 [No2] 2017/09/12 21:18info

テー作よりは少なくとも可愛い もしテー作の方が       
可愛いっていうならニコモなれる
👍 [No1] 2017/09/12 20:59info

匿名
1