メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みあしおファン(1部)明日香邪魔って言うけど、あすひびファンがしおり邪魔って言ったら怒るよね(1)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みあしおファン(1部)明日香邪魔って言うけど、あすひびファンがしおり邪魔って言ったら怒るよね(1)

リプレイNo.564144
開始 2017/10/09 09:41
終了 2018/01/09 09:41

1位.

はい そう思う

71.0%(22票)
2位.

いいえ そう思わない

29.0%(9票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/10/09 09:41
投票期間:終了2018/01/09 09:41
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それはどっちもどっちじゃん?いちいち分かりきったこと欄 にしなくていいから。めんどいし嫌われるタイプだよあなたw

(匿名)
テー作、、、いちいち言う必要ある? 邪魔かどうかはニコモが判断することだし、テー作もそれに 対して言う必要ない。

(匿名)
1 別に禁止じゃないからいいと思う。あなたがそんなことを 決める権利はない。 どっちもどっちだよねって言うランなんだよ、ここ笑笑。 もうちょっと国語勉強しようか。

(匿名)
2邪魔かどうかニコモが判断したら問題だわ笑笑

(匿名)
1 こういうことをわざわざ書き込むあなたのほうが めんどくさいし、嫌われるタイプだねww 関係ないから入ってこないでー。いちいち、てーさくに 文句言ってる奴らってたいていそのランが気に入らない んだよね、てことはてーさくが言うとこの1部のみあしお ファンなのかな??

(匿名)
345 それなww

(匿名)
1ウケるんだけどwww

(匿名)
4さん アスカが邪魔とかシオリが邪魔って事に対してニコモ自身が 判断するって意味じゃないかな?

(匿名)
てゆうか 美愛ファンがアスカ邪魔って言ってるんじゃないの? みあしおからあすしおになりそうだから

(匿名)
8そんなことしたら、ニコラクビでしょ。

(匿名)
ニコモは読者の感情なんて関係なく 好きなときに好きな子と遊ぶに決まってんじゃんw 交友関係に口出しする読者がおかしいんでしょw

(匿名)
気にする方もそれはそれでばかw 自分はこういう風にはなりたくないですませばいいのにw