メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みあしおファン(1部)明日香邪魔って言うけど、あすひびファンがしおり邪魔って言ったら怒るよね(1)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みあしおファン(1部)明日香邪魔って言うけど、あすひびファンがしおり邪魔って言ったら怒るよね(1)

リプレイグラフNo.564144
開始 2017/10/09 09:41
終了 2018/01/09 09:41
確定
1位.

はい そう思う

22票
2位.

いいえ そう思わない

9票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

気にする方もそれはそれでばかw
自分はこういう風にはなりたくないですませばいいのにw
👍 [No12] 2017/10/09 15:17info

ニコモは読者の感情なんて関係なく
好きなときに好きな子と遊ぶに決まってんじゃんw
交友関係に口出しする読者がおかしいんでしょw
👍 [No11] 2017/10/09 14:51info

匿名


匿名

8そんなことしたら、ニコラクビでしょ。
👍 [No10] 2017/10/09 13:29info

てゆうか
美愛ファンがアスカ邪魔って言ってるんじゃないの?
みあしおからあすしおになりそうだから
👍 [No9] 2017/10/09 12:22info

匿名


匿名

4さん
アスカが邪魔とかシオリが邪魔って事に対してニコモ自身が
判断するって意味じゃないかな?
👍 [No8] 2017/10/09 11:22info

1ウケるんだけどwww
👍 [No7] 2017/10/09 10:52info

匿名


匿名

345
それなww
👍 [No6] 2017/10/09 10:32info

1
こういうことをわざわざ書き込むあなたのほうが
めんどくさいし、嫌われるタイプだねww
関係ないから入ってこないでー。いちいち、てーさくに
文句言ってる奴らってたいていそのランが気に入らない
んだよね、てことはてーさくが言うとこの1部のみあしお
ファンなのかな??
👍 [No5] 2017/10/09 10:16info

匿名


匿名

2邪魔かどうかニコモが判断したら問題だわ笑笑
👍 [No4] 2017/10/09 10:15info

1
別に禁止じゃないからいいと思う。あなたがそんなことを
決める権利はない。
どっちもどっちだよねって言うランなんだよ、ここ笑笑。
もうちょっと国語勉強しようか。
👍 [No3] 2017/10/09 10:14info

匿名


匿名

テー作、、、いちいち言う必要ある?
邪魔かどうかはニコモが判断することだし、テー作もそれに
対して言う必要ない。
👍 [No2] 2017/10/09 10:13info

それはどっちもどっちじゃん?いちいち分かりきったこと欄
にしなくていいから。めんどいし嫌われるタイプだよあなたw
👍 [No1] 2017/10/09 09:46info

匿名
1