メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 部長はなんだかんだみあしおな気がする。んで、みあしおあすかでイメモ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

部長はなんだかんだみあしおな気がする。んで、みあしおあすかでイメモ。

リプレイNo.564189
開始 2017/10/09 12:24
終了 2018/01/09 12:24

1位.

はい そう思う

65.1%(41票)
2位.

いいえ そう思わない

34.9%(22票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/10/09 12:24
投票期間:終了2018/01/09 12:24
BBS書込み数150件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんだかんだであすしおじゃね?

(匿名)
びーきーイメモがいい…

(匿名)
2 それな

(匿名)
テー作同感

(匿名)
テー作、同感!

(匿名)
みあに部長はむり 表紙回数的におすしおでイメモはひびしお あすか

(匿名)
45 同一人物www 草

(匿名)
6それな なにかんがえてんの? なわけないじゃん みあしおとかw w 4、5同一だよね、でテー作だよね 自分でそれなとか言ってナルシw w w

(匿名)
どう考えたらみあしおが部長副部長になるわけ? 別にみあしお嫌いじゃないけど現実的にありえないわ みあとあすしおの表紙回数が並んでから言えよ

(匿名)
テー作さんそれな!

(匿名)
9あすかファン口悪!!

(匿名)
6 みあが部長何て一言も言ってないよ~??

(匿名)
みあが、部長?!wみあに、ニコラのリーダーが務まるわけない。 現実的に考えて。表紙回数4回、海外ロケ2回ピン企画ありあすし お。二人に勝てると思う?体育祭も、出てないし。響に越されそう なところだよね。現在。みあしお企画とかで、気抜いたんじゃな い? 人気的に、あすしおがワンツーだしさ。部長副部長の枠にみあはい ない。ほぼ。イメモもこのままじゃ厳しいよ、レピピブックに載っ てなかったら、みあはイメモ無理かもね。 あすしおはきっと出るだろうし。てか、ミアの枠はひびきに全部取られるよね られるよね。きっと。努力の結果が出てきてるね。ひびき!

(匿名)
12 私は、6じゃないですけど、みあしおだから、みあが最初で部長だ と思ったんだと思うよ。でも、副部長も結局無理だから変わらない でしょ。2番手はあすかorしおり、1番手も同じくだからね

(匿名)
私5ですけど、4と同一人物じゃありません。テー 作でもないです。

(匿名)
あすしおかしおあすで、決定でしょ。ほぼ。 人気とか推しとか見てりゃ、ミアファンも分かるでしょ。

(匿名)
部長副部長はあすしおだよね。イメ モはミアとヒビキの争いになると思 うけど。 ミア…表紙1回。みあしお企画あ り。 ヒビキ…表紙1回。モノクロでピン 企画あり。 現実的に考えるならなおさらイメモ はみあしおあすかでしょ。私服企画 とかまずスペースが違う

(匿名)
あすしおorしおあす部長副部長 あすしおびーきーイメモ が、有力かな

(匿名)
フツーに考えてあすしおかしおあす よっぽどのことがなけれ ば確定でしょ

(匿名)
ミアとヒビキならミアでしょ。だっ てミアの方が海外ロケ行ってるし まーそれだけが決定権になる訳じゃ ないけど今年みたいに意表を突いて ミアの可能性はある

(匿名)
18、そうっぽいですよね

(匿名)
18 それな みあがレピピブックでてなければミアファンあき らめるべき

(匿名)
関係ないけどヒカルスズナサラはな いよねイメモ

(匿名)
レピピブックはそれこそみあしおあ すかひびきだと思う

(匿名)
6 おすしお笑笑笑笑笑笑

(匿名)
みあに似合うブランドは、クール系のレピピ。 でも、多分シオリだね。てゆうか、みあは、ガーリー系似合わな い。だから、レピピ以外に出来るブランドある? あすしおびーきーみたいに、どんな服でも着こなせて、もっとポー ジングのレパートリーを増やさないとイメモは無理じゃない? だから、編集部も美愛推さないんだよ。クール系しか似合わないか ら。りんかとかは、どんな服でも完璧に着こなしてポージングも上 手だったから推されてた。

(匿名)
私はテー作さんとは同感になれません テー作さんはみあしおが好きかもしれませんが 部長になれるのは汐梨ちゃんか明日香ちゃんです たぶん、このままいくと明日香ちゃんがめちゃくちゃ 干されない限りあすしおではないでしょうか? まず、美愛ちゃんは今年の体育祭が出ていなかったので、、 何かの用事で出れなかったとしても 部長になるには絶対に出ないといけない行事です

(匿名)
26 神それな

(匿名)
ひびきがイメモ? まじうける ニコラの売り上げガタ落ち。 ラテイメモだったら、売り上げさがりまくりー笑

(匿名)
ひびきイメモだったらアンチしまくりー

(匿名)
コネ宮ひびき

(匿名)
うけるーーーーーーーーーーーー コネ宮ひびき

(匿名)
ひびきにイメモは無理 できたとしても、コネ

(匿名)
26です そう思うと、しおりはすごいね。まあ、手とか細かいところまでし おりはキレイだし、スタイルいいもんね。 顔や自己プロ力とか、女子磨きとかすべて成長したよね。 努力したんだね。よっぽど。そこらへん、尊敬するな。 アイプチアイプチって新ものころから引きずりまくるニコ読より何 倍もきれいだし。そういうニコ読がいるから嫌なんだ。

(匿名)
アスレピ シオラテ ミアトキorヒビトキ

(匿名)
ひびきは、コネだよーーーん

(匿名)
アストキ、しおラテ、ミアレピがいいー

(匿名)
シオリは影で努力してるね ヒビキは誌面で悔しいアピールばっ かww

(匿名)
響ちゃんってコネなんですか!? とつぜん聞いてすみません。

(匿名)
過去のイメモから考えると私も35だ と思う

(匿名)
コネじゃないけどイメモになったら それは編集部のコネだよねってこと

(匿名)
みあがどんだけ人気でもみあ自身もっと努力しないかぎりは部 長副部長は無理だね ひびきはそれなりに努力してるからこの ままいけばイメモになれないことはない

(匿名)
とゆーか中3のアミューズ組優秀だ ね、アスカヒビキミア

(匿名)
そうなんですね 41さん ありがとうございます

(匿名)
29~33さんの同一人物アンチさん あなたが、どれだけそういっても何にも変わらないですけど(笑) 響に、失礼です。あなたに、コネとか言われる筋合いないと思うけ どね。なにも知らないくせに、響がコネとか言わないでほしいで す。 そりゃあ、私だってコネじゃないって証拠もないし言えないけど、 響は、後輩思いで優しいニコモだし、表紙動画のメッセージもちゃ んとしたこと言ってた。だから、私は応援できるんです。私のほか の響ファンさんも。

(匿名)
ひびきはどーでもいい

(匿名)
ミアは甘いの無理だったらユカ見た いにかっこいい系貫くしかない

(匿名)
失礼じゃないし!(宮原に) 宮原なんて優しくないし

(匿名)
みあしおで部長副部長できるって思ってるの みあファンだけでしょ?

(匿名)
ひびきファンさ、現実見よ? 海外ロケ経験アリのミアに勝てると 思う?

(匿名)
宮原の表紙のコメント? そんなん、中3なんだからちゃんとしたこと言うでしょ

(匿名)
50まじそれなー

(匿名)
ミアファン、止めて。 そりゃあ、自分の推しがイメモにならなかったら悔しいと思いま す。でも、それでも、イメモになった3人を応援するべきです。 美愛がイメモにならなかったから二コラ読まないとか、言ったら それは単純にわがままです。みあは、優しいからきっとならなくて も3人応援すると思います。だから、ファンの人も応援してあげた らどうですか。それに、決めるのはブランドと編集部。 なのに、候補のひびきとかに愚痴を言うのはおかしい。 もう少し、頭を使ったらどうですか?W

(匿名)
現実見るべきはみあファンの方じゃね? しおりのおまけでハワイ行ったのがそんなに嬉しいのw

(匿名)
ミアファンじゃないし

(匿名)
54 うざい

(匿名)
ひびきなったら売り上げ落ちるとか言ってるひとへ  ミア だったら安定すんの?保証できるの?証拠あんの? ヒビキどーでもいいとか言ってる人へ  だれファンなの? そーいうこというとまた〇〇ファン性格悪いとかいわれるよ?

(匿名)
ミアだって候補でしょ

(匿名)
53 宮原表紙した号からニコラ呼んでないから

(匿名)
シオリのおまけでハワイて笑それ だったらひびきでもよかったんじゃ ねーの? あえてミアを選んだんでしょ

(匿名)
ひびきファン、現実見ろ。 このランの票数がすべて。

(匿名)
だれファンって言ったところで あなたは得するの?

(匿名)
48 言い切るんですね。ニコ読やめた方がいいと思います。 そんな人、ニコ読じゃないですから。早く、辞めな。 あなたのその発言は、響本人含め、響ファン、全ニコモ、響の学校の の友達、家族など、たくさんの人を悲しませる発言です。 そんな人が、ニコモ語らないでください。よく、ニコ読にこんなひ とがいたもんだ。

(匿名)
誰が部長副部長、イメモになっても応援できないのなら その時点でニコ読卒業すればいいだけじゃん ネチネチ文句言って叩くとかバカのすることでしょ

(匿名)
12票差

(匿名)
言っとく けど もうやめてまーす

(匿名)
ポップティーンよんでるし

(匿名)
66,67 じゃあ、ニコモの事も言うなそして、二コランにも来るな。 迷惑。

(匿名)
61 ニコランみてるのはニコ読の一部 その一部の中でみあが にんきなだけだよ ニコランしらないニコ読が誰推しかなんて わからない

(匿名)
みあのほうがイメモの確率高いと思う

(匿名)
なんで来たらだめなのーーー?

(匿名)
二コラ読んでないくせにアンチだけ言いに来る人 迷惑

(匿名)
あすしお大好き

(匿名)
ひびきってさ、前までみあより出てた?

(匿名)
71 そんくらい、自分でかんがえろや、低脳

(匿名)
妹買ってるから、実際見てるけどねー! 自分では、ポップティーン買ってるけど

(匿名)
もうさ、来ないでって言ってるんだから来ないで。理由なんて聞か なくていい。どうせ、あーだこーだ言うんだから。でしょ?

(匿名)
みあしおが部長副部長になれるって思える理由が知りたい まさかみあしおだから!なんて言わないよね?

(匿名)
あすしお部長副部長 あすしお確定 ひびき、みあ、すずな争いだと思う

(匿名)
76 だからいちいちそーゆーこといいにニコランこないで

(匿名)
77さん、そうそう

(匿名)
78さん、じゃあ逆にあすしおしかないっていう理 由は?

(匿名)
76 あ、そう。で?w 妹が買ってるから、来ていいと?w 来ないでって言ってる理由はそういうのじゃないの。分かってよね ポップラン行けば。早く

(匿名)
あすしお確定

(匿名)
はいそう思う。に投票してるのは、ほとんどがミアファン

(匿名)
妹が買ってるからwwwニコモのアンチを書くため にここは、あるんじゃないよ?ポップティーン買っ てるんでしょ?にこらんにこなくていいじゃん www考えたらわかることだよね?

(匿名)
美愛、二コランでは人気あるからね。

(匿名)
86 それなw!

(匿名)
87 それな ニコランでは、ね?

(匿名)
85同感です!

(匿名)
じゃあ、本当にみあしおがなったら、あすしおって 言ってる人は何にも言えなくなるよね?みあの悪口 を言うぐらいしかできなくなるよね?あすしおの確 率高いよ?でも、みあしおの可能性なくもないか ら、言ってるの。

(匿名)
あすかファンも偉そうだねww

(匿名)
78です 82さんへ あすしおでほぼ決まりだろうなって思う理由 まず表紙回数が他の同学年と段違いなこと。 とくに20周年号の表紙を飾れたことは大きいと思います 次に海外ロケ。それ相応の人気と実力がないと 2年連続で選ばれることは難しいんじゃないかな? 最後にアスカジ、シオガーリーっていう個性を確立させていて、 それで企画まで組んでもらえていること。 実績と扱いが他の中3モとは違いすぎるので部長副部長はほぼ確定 だと個人的には思ってます。

(匿名)
86に同感

(匿名)
93にもめっちゃ同感

(匿名)
93さん 同感! こうみると あすしお率が高い けれど絶対にあすしおかはわからない みあしおの可能性もある

(匿名)
シオリはイメモ決定。部長副部長決 定。アスカは20周年じゃなかったら グアム行けてなかったかもしれない からあやしい。 ミアは最近みあしお以外でも活躍し てる。 ヒビキは最近推されてきたばっか り。

(匿名)
ひびみあは無いとして、普通に考え たらあすしお。でも仲のよさとか企 画の多さとかで考えたらみあしお じゃないのかな?と思う

(匿名)
部長副部長はあすしおで決まりだよね。 98さんと同じ理由。 ハワイ行ったからミアイメモって言ってるけど、今の高1見た らハワイあんまり関係ないって分かるよね? 中2時点でエヅキハワイ中3時点でカノンとアイミがハワイ。 だけど部長副部長はハワイに行ったカノンと、行かなかった カヤ。 イメモだって部長副部長とハワイに行かなかったヒナ。 3人中1人しかイメモになれなかったのにハワイをあてにでき ない。 だからイメモはヒビキの可能性も高い。

(匿名)
私、みあファンだけど、あすしおで部長副部長の確 率が高いことぐらい分かります。同じミアファンで も、あすしお部長副部長ほぼ確定ってことを受け止 めないのもどうかとは思うけどね。受け止めたうえ で、みあを応援するのはいいと思います。私は、あ すしお部長副部長で、みあがイメモだと思います。

(匿名)
100まじ同感

(匿名)
明日香がハワイじゃなくてグアムに行った理由は グアムに明日香がいないと企画がダメになるからじゃない?

(99)
間違えた。93です。 先月号の表紙はひびあすしお。 イメモはみあしおあすかなのに表紙はひびあすしおなんて 中々ない。 ひびあすしお表紙って事は編集部はヒビキの方が信頼してる って事になる。

(匿名)
今んとこ、あすしおで部長副部長。 みあしおあすかでイメモ。が有力 説。そこにヒビキが追ってる状況。 かな?

(匿名)
103それを言うたら未来の部長副部 長にかこまれてハワイ&表紙したエ ヅキは?ってなるやん

(99)
応援するなとは思ってない。 ファンなら応援して当然だし。 ミアファン諦めろって言う人に対しては反感。 ただ、現時点ではヒビキイメモの可能性の方が高い気がす る。

(匿名)
100同感!

(匿名)
基本的に後から表紙した方がイメモ になる確率が高いからヒビキにとっ ては有力な説。

(匿名)
みあもひびきもどっこいどっこいだ と思う まだどっちとか決めるのは早いと思 うミアとひびきについては

(99)
103さん それはその時にエヅキに期待してたけど無理だったってだ け。 つまり、後から来たカヤヒナカノンに追い抜かされたって 事。 今頃だと大体イメモのめどもついてるはず。 ミアはハワイで実力を発揮できなかった。 んで、ヒビキに抜かされた。 だからひびあすしおにしたんじゃないかな? 説明下手でごめん。

(匿名)
あすしお部長副部長になるってことはだいたいわかるし

(匿名)
今、No. 564252でちょうど イメモ投票やってるみたいだから やって結果みればわかるんじゃね?

(匿名)
93さんの逆で、みあが部長副部長できなそうだと思う理由 部長副部長になるためには、3回程の表紙、海外ロケ、学年1,2 番手の人気、編集部からの推し、努力が主に必要です。 現在、あすしおが表紙回数4回と並んでいます。そして、あすしお企画 企画もありました。93さんのいったように、20周年号の表紙で かやかのんとあすしおが一緒に表紙をしたことが大きかったと考え られます。 みあは海外ロケに行きましたが、そのあと干されました。あいみパ ターンです。そうなるとイメモも可能性が低くなってきています。 体育祭にも出れませんでした。 こう見ると、明らかにアスシオのほうが可能性が高いのです。 来月のレピピブックに美愛がでれず、あすしお、もしくはあすしお びーきーが出ていれば、ほぼ、イメモの可能性も0に近くなると思います います。出ていれば、まだ希望は少しあるとは思います。しかし、できるならイメモのみです できるならイメモのみです

(匿名)
みあのよさをわからない編集部笑

(匿名)
みんな。そんなにみあがきらいなんだ、、 みんなは、あすしおひびきがイメモじゃないと嫌なんだ、、

(匿名)
そー考えると あすしおは 凄い

(匿名)
あ、本当だ 中3イメモ対決してる これで人気とかわかるんかな? 涼凪さっきまで一位だったけど、、、、、、、

(匿名)
115さん は? 誰もそんな事言ってないじゃん。 これは客観的意見で、部長副部長やイメモは無理かなって言 ってるんでしょ。

(匿名)
現実的に考えれば、あすしおが部長副部長。簡単なこと

(匿名)
二コランだけで、すべての人気が決まるわけじゃないから気を付け てー。

(匿名)
ニコ欄にきてないニコ読は、 あすひびやみあしお、あすしおとかがいいかもしてないし アンケートにみあしおあすかイメモとあすひびしおりイメモ とかみあレピとかヒビラテとか書いてるかもしれないか ら、、わからないよね! 編集部があすかやしおり干すかもしれないし、さらがたくさ んでるかもしれない

(匿名)
全体のニコ読の人気とニコランの人気は、また違う もんねー

(匿名)
レピピブックはイメモの分かりやす い推し。今ここでごちゃごちゃ言う よりも来月号を待った方がいい

(匿名)
イメモ対決 今、1番 美愛ちゃんなんだねー

(匿名)
レピピブックに、2年連続でしおりが出たらしおりはもうレピモか な

(匿名)
121のらん訂正。あすか、やしおり干すかもです。 あすしおとかがいいかもしれないし。 みあしおあすかイメモとか 3ヶ所訂正します。

(匿名)
124 みあが、二コランでは、人気だしね。全体でみるとあすしおが圧倒 的

(匿名)
しおりんご

(匿名)
あすしお→みあひびすずな→さら→ひかる?? 全国ニコ読だったら

(匿名)
129のみあひびすずなは、よく順位がわからないので そーしています

(匿名)
全国だと  あすか→しおり→みあ→ひびき→すずな→さら→ ひかる、じゃない?

(匿名)
みあの人気ってイマイチよくわからん ニコランではめっちゃ人気あるけど実際どうなの

(匿名)
思ったんだけどみあしおあすかってレピピかラブトキのイメ ージで、ラテのイメージの中3モはヒビキしかいないよね。

(匿名)
133 それな ヒビラテしかない

(匿名)
ラテの歴代イメモって、全員部長な んだって! だから アスラテ シオレピ ミアトキorヒビトキ になるのではないかと。

(匿名)
ラテが部長だったら、たまたまでしょ。 かやが部長でかのんが副部長だったら、 かやラテ、のんレピになるよ、、 かやは、レピピ似合うし、かのんはラテが似合うから 部長が、ラテってあまり関係ないと思う。 ひびきが、ラテ似合うならひびきが部長になるし!

(匿名)
ってかBBSの量いじょうw w w

(匿名)
ふうかはたしかに部長になったけど、初めは中3で当時の部長 はかりんだよ。

(匿名)
レピピブックにでた人がレピピイメモだよね もしみあちゃんがレピピブックにでてたらレピピは みあちゃんで、でてなかったらラブトキがみあちゃん

(匿名)
美愛が人気だから美愛部長でレピピ

(匿名)
140 それはやだ というか無理でしょ

(匿名)
あすラテ いがいといいかも

(匿名)
あすか福岡に住んでたらイメモできないよね 上京しないと 今までのイメモ上京してる みあとひびきも上京しないとイメモできない だからすずながイメモ

(匿名)
ひなも上京してるから

(匿名)
みあしおか~。やっぱりあすひびだな。あすひびは 皆を引っ張っていけるようなリーダータイプで、み あしおはかげで皆をささえる先輩タイプだと私は思 う。 イメモは4人でできる可能性低いけど、あすひびみ あしおがいいな~。 それでライフとか他の人がやったりしたらいいと思 う!

(テー作)
私は、モデルをまとめるだけでなく「雑誌としてのニコラ」 を支えてくれるコに部長を任せたいと思います。 だから今はわかりません。

(匿名)
146 だったらあすかじゃない?

(匿名)
37さん同感!

(匿名)
てかみあしおで汐梨の方がおされてるとかいってるそこの人 たち!ちなみに私は汐梨ふぁんですが、今みあしおのそれぞ れのカット数調べたらミアちゃんの方が使われてる写真多か ったですよ圧倒的に…涙 てかそもそもみあしおはみあしおな んだから比べなくてよくないですか?笑 私たちが比べたとこ ろで何の得にもならないし、ファンの人が傷つくだけだ し…。たとえテー作さんと思ってることが違ったとしてもそ れは口に出さない方がいいと思いますよ? 自分の好きな子の 悪口言われたら自分だったらどう思うのかよく考えてからコ メントしてください。

(匿名)
149さん そーなんですか? まだ、買えてなくて、土曜日買うのでわからないけど。 みあ、前少なかったから嬉しいー!