メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [部長はなんだかんだみあしおな気がする。んで、みあしおあすかでイメモ。] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



部長はなんだかんだみあしおな気がする。んで、みあしおあすかでイメモ。

リプレイグラフNo.564189
開始 2017/10/09 12:24
終了 2018/01/09 12:24
確定
1位.

はい そう思う

41票
2位.

いいえ そう思わない

22票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

149さん
そーなんですか?
まだ、買えてなくて、土曜日買うのでわからないけど。
みあ、前少なかったから嬉しいー!
👍 [No150] 2017/10/11 15:37info

てかみあしおで汐梨の方がおされてるとかいってるそこの人
たち!ちなみに私は汐梨ふぁんですが、今みあしおのそれぞ
れのカット数調べたらミアちゃんの方が使われてる写真多か
ったですよ圧倒的に…涙  てかそもそもみあしおはみあしおな
んだから比べなくてよくないですか?笑  私たちが比べたとこ
ろで何の得にもならないし、ファンの人が傷つくだけだ
し…。たとえテー作さんと思ってることが違ったとしてもそ
れは口に出さない方がいいと思いますよ? 自分の好きな子の
悪口言われたら自分だったらどう思うのかよく考えてからコ
メントしてください。
👍 [No149] 2017/10/10 22:32info

匿名


匿名

37さん同感!
👍 [No148] 2017/10/10 22:29info

146 だったらあすかじゃない?
👍 [No147] 2017/10/10 19:29info

匿名


テー作

私は、モデルをまとめるだけでなく「雑誌としてのニコラ」
を支えてくれるコに部長を任せたいと思います。
だから今はわかりません。
👍 [No146] 2017/10/09 19:38info

みあしおか~。やっぱりあすひびだな。あすひびは
皆を引っ張っていけるようなリーダータイプで、み
あしおはかげで皆をささえる先輩タイプだと私は思
う。
イメモは4人でできる可能性低いけど、あすひびみ
あしおがいいな~。
それでライフとか他の人がやったりしたらいいと思
う!
👍 [No145] 2017/10/09 19:27info

匿名


匿名

ひなも上京してるから
👍 [No144] 2017/10/09 18:11info

あすか福岡に住んでたらイメモできないよね
上京しないと
今までのイメモ上京してる
みあとひびきも上京しないとイメモできない
だからすずながイメモ
👍 [No143] 2017/10/09 18:10info

匿名


匿名

あすラテ いがいといいかも
👍 [No142] 2017/10/09 17:52info

140 それはやだ というか無理でしょ
👍 [No141] 2017/10/09 17:50info

匿名


匿名

美愛が人気だから美愛部長でレピピ
👍 [No140] 2017/10/09 17:45info

レピピブックにでた人がレピピイメモだよね
もしみあちゃんがレピピブックにでてたらレピピは
みあちゃんで、でてなかったらラブトキがみあちゃん
👍 [No139] 2017/10/09 17:40info

匿名


匿名

ふうかはたしかに部長になったけど、初めは中3で当時の部長
はかりんだよ。
👍 [No138] 2017/10/09 17:28info

ってかBBSの量いじょうw w w
👍 [No137] 2017/10/09 16:34info

匿名


匿名

ラテが部長だったら、たまたまでしょ。
かやが部長でかのんが副部長だったら、
かやラテ、のんレピになるよ、、
かやは、レピピ似合うし、かのんはラテが似合うから
部長が、ラテってあまり関係ないと思う。

ひびきが、ラテ似合うならひびきが部長になるし!
👍 [No136] 2017/10/09 16:30info

ラテの歴代イメモって、全員部長な
んだって!
だから
アスラテ
シオレピ
ミアトキorヒビトキ
になるのではないかと。
👍 [No135] 2017/10/09 16:22info

匿名


匿名

133 それな ヒビラテしかない
👍 [No134] 2017/10/09 15:41info

思ったんだけどみあしおあすかってレピピかラブトキのイメ
ージで、ラテのイメージの中3モはヒビキしかいないよね。
👍 [No133] 2017/10/09 14:52info

匿名


匿名

みあの人気ってイマイチよくわからん
ニコランではめっちゃ人気あるけど実際どうなの
👍 [No132] 2017/10/09 14:49info

全国だと
 あすか→しおり→みあ→ひびき→すずな→さら→
ひかる、じゃない?
👍 [No131] 2017/10/09 14:47info

匿名


匿名

129のみあひびすずなは、よく順位がわからないので
そーしています
👍 [No130] 2017/10/09 14:27info

あすしお→みあひびすずな→さら→ひかる??
全国ニコ読だったら
👍 [No129] 2017/10/09 14:26info

匿名


匿名

しおりんご
👍 [No128] 2017/10/09 14:25info

124
みあが、二コランでは、人気だしね。全体でみるとあすしおが圧倒
的
👍 [No127] 2017/10/09 14:23info

匿名


匿名

121のらん訂正。あすか、やしおり干すかもです。
あすしおとかがいいかもしれないし。
みあしおあすかイメモとか


3ヶ所訂正します。
👍 [No126] 2017/10/09 14:23info

レピピブックに、2年連続でしおりが出たらしおりはもうレピモか
な
👍 [No125] 2017/10/09 14:22info

匿名


匿名

イメモ対決 今、1番 美愛ちゃんなんだねー
👍 [No124] 2017/10/09 14:22info

レピピブックはイメモの分かりやす
い推し。今ここでごちゃごちゃ言う
よりも来月号を待った方がいい
👍 [No123] 2017/10/09 14:20info

匿名


匿名

全体のニコ読の人気とニコランの人気は、また違う
もんねー
👍 [No122] 2017/10/09 14:20info

ニコ欄にきてないニコ読は、
あすひびやみあしお、あすしおとかがいいかもしてないし
アンケートにみあしおあすかイメモとあすひびしおりイメモ
とかみあレピとかヒビラテとか書いてるかもしれないか
ら、、わからないよね!

編集部があすかやしおり干すかもしれないし、さらがたくさ
んでるかもしれない
👍 [No121] 2017/10/09 14:20info

匿名


匿名

二コランだけで、すべての人気が決まるわけじゃないから気を付け
てー。
👍 [No120] 2017/10/09 14:17info

現実的に考えれば、あすしおが部長副部長。簡単なこと
👍 [No119] 2017/10/09 14:16info

匿名


匿名

115さん
は?
誰もそんな事言ってないじゃん。
これは客観的意見で、部長副部長やイメモは無理かなって言
ってるんでしょ。
👍 [No118] 2017/10/09 14:15info

あ、本当だ
中3イメモ対決してる
これで人気とかわかるんかな?
涼凪さっきまで一位だったけど、、、、、、、
👍 [No117] 2017/10/09 14:15info

匿名


匿名

そー考えると
あすしおは
凄い
👍 [No116] 2017/10/09 14:13info

みんな。そんなにみあがきらいなんだ、、

みんなは、あすしおひびきがイメモじゃないと嫌なんだ、、

👍 [No115] 2017/10/09 14:12info

匿名


匿名

みあのよさをわからない編集部笑
👍 [No114] 2017/10/09 14:10info

93さんの逆で、みあが部長副部長できなそうだと思う理由

部長副部長になるためには、3回程の表紙、海外ロケ、学年1,2
番手の人気、編集部からの推し、努力が主に必要です。
現在、あすしおが表紙回数4回と並んでいます。そして、あすしお企画
企画もありました。93さんのいったように、20周年号の表紙で
かやかのんとあすしおが一緒に表紙をしたことが大きかったと考え
られます。
みあは海外ロケに行きましたが、そのあと干されました。あいみパ
ターンです。そうなるとイメモも可能性が低くなってきています。
体育祭にも出れませんでした。
こう見ると、明らかにアスシオのほうが可能性が高いのです。
来月のレピピブックに美愛がでれず、あすしお、もしくはあすしお
びーきーが出ていれば、ほぼ、イメモの可能性も0に近くなると思います
います。出ていれば、まだ希望は少しあるとは思います。しかし、できるならイメモのみです
できるならイメモのみです
👍 [No113] 2017/10/09 14:10info

匿名


匿名

今、No. 564252でちょうど
イメモ投票やってるみたいだから
やって結果みればわかるんじゃね?
👍 [No112] 2017/10/09 14:10info

あすしお部長副部長になるってことはだいたいわかるし
👍 [No111] 2017/10/09 14:09info

匿名


99

103さん
それはその時にエヅキに期待してたけど無理だったってだ
け。
つまり、後から来たカヤヒナカノンに追い抜かされたって
事。
今頃だと大体イメモのめどもついてるはず。
ミアはハワイで実力を発揮できなかった。
んで、ヒビキに抜かされた。
だからひびあすしおにしたんじゃないかな?
説明下手でごめん。
👍 [No110] 2017/10/09 14:09info

みあもひびきもどっこいどっこいだ
と思う
まだどっちとか決めるのは早いと思
うミアとひびきについては
👍 [No109] 2017/10/09 14:07info

匿名


匿名

基本的に後から表紙した方がイメモ
になる確率が高いからヒビキにとっ
ては有力な説。
👍 [No108] 2017/10/09 14:06info

100同感!
👍 [No107] 2017/10/09 14:05info

匿名


99

応援するなとは思ってない。
ファンなら応援して当然だし。
ミアファン諦めろって言う人に対しては反感。
ただ、現時点ではヒビキイメモの可能性の方が高い気がす
る。
👍 [No106] 2017/10/09 14:05info

103それを言うたら未来の部長副部
長にかこまれてハワイ&表紙したエ
ヅキは?ってなるやん
👍 [No105] 2017/10/09 14:04info

匿名


匿名

今んとこ、あすしおで部長副部長。
みあしおあすかでイメモ。が有力
説。そこにヒビキが追ってる状況。
かな?
👍 [No104] 2017/10/09 14:03info

間違えた。93です。
先月号の表紙はひびあすしお。
イメモはみあしおあすかなのに表紙はひびあすしおなんて
中々ない。
ひびあすしお表紙って事は編集部はヒビキの方が信頼してる
って事になる。
👍 [No103] 2017/10/09 14:03info

99


匿名

明日香がハワイじゃなくてグアムに行った理由は
グアムに明日香がいないと企画がダメになるからじゃない?
👍 [No102] 2017/10/09 14:01info

100まじ同感
👍 [No101] 2017/10/09 14:01info

匿名


匿名

私、みあファンだけど、あすしおで部長副部長の確
率が高いことぐらい分かります。同じミアファンで
も、あすしお部長副部長ほぼ確定ってことを受け止
めないのもどうかとは思うけどね。受け止めたうえ
で、みあを応援するのはいいと思います。私は、あ
すしお部長副部長で、みあがイメモだと思います。
👍 [No100] 2017/10/09 14:01info

部長副部長はあすしおで決まりだよね。
98さんと同じ理由。
ハワイ行ったからミアイメモって言ってるけど、今の高1見た
らハワイあんまり関係ないって分かるよね?
中2時点でエヅキハワイ中3時点でカノンとアイミがハワイ。
だけど部長副部長はハワイに行ったカノンと、行かなかった
カヤ。
イメモだって部長副部長とハワイに行かなかったヒナ。
3人中1人しかイメモになれなかったのにハワイをあてにでき
ない。
だからイメモはヒビキの可能性も高い。
👍 [No99] 2017/10/09 14:00info

匿名


匿名

ひびみあは無いとして、普通に考え
たらあすしお。でも仲のよさとか企
画の多さとかで考えたらみあしお
じゃないのかな?と思う
👍 [No98] 2017/10/09 14:00info

シオリはイメモ決定。部長副部長決
定。アスカは20周年じゃなかったら
グアム行けてなかったかもしれない
からあやしい。
ミアは最近みあしお以外でも活躍し
てる。
ヒビキは最近推されてきたばっか
り。
👍 [No97] 2017/10/09 13:59info

匿名


匿名

93さん
同感!
こうみると あすしお率が高い
けれど絶対にあすしおかはわからない
みあしおの可能性もある
👍 [No96] 2017/10/09 13:59info

93にもめっちゃ同感
👍 [No95] 2017/10/09 13:59info

匿名


匿名

86に同感
👍 [No94] 2017/10/09 13:58info

78です
82さんへ あすしおでほぼ決まりだろうなって思う理由
まず表紙回数が他の同学年と段違いなこと。
とくに20周年号の表紙を飾れたことは大きいと思います
次に海外ロケ。それ相応の人気と実力がないと
2年連続で選ばれることは難しいんじゃないかな?
最後にアスカジ、シオガーリーっていう個性を確立させていて、
それで企画まで組んでもらえていること。
実績と扱いが他の中3モとは違いすぎるので部長副部長はほぼ確定
だと個人的には思ってます。
👍 [No93] 2017/10/09 13:55info

匿名


匿名

あすかファンも偉そうだねww
👍 [No92] 2017/10/09 13:54info

じゃあ、本当にみあしおがなったら、あすしおって
言ってる人は何にも言えなくなるよね?みあの悪口
を言うぐらいしかできなくなるよね?あすしおの確
率高いよ?でも、みあしおの可能性なくもないか
ら、言ってるの。
👍 [No91] 2017/10/09 13:53info

匿名


匿名

85同感です!
👍 [No90] 2017/10/09 13:51info

87 それな ニコランでは、ね?
👍 [No89] 2017/10/09 13:51info

匿名


匿名

86
それなw!
👍 [No88] 2017/10/09 13:51info

美愛、二コランでは人気あるからね。
👍 [No87] 2017/10/09 13:49info

匿名


匿名

妹が買ってるからwwwニコモのアンチを書くため
にここは、あるんじゃないよ?ポップティーン買っ
てるんでしょ?にこらんにこなくていいじゃん
www考えたらわかることだよね?
👍 [No86] 2017/10/09 13:49info

はいそう思う。に投票してるのは、ほとんどがミアファン
👍 [No85] 2017/10/09 13:49info

匿名


匿名

あすしお確定
👍 [No84] 2017/10/09 13:47info

76
あ、そう。で?w
妹が買ってるから、来ていいと?w
来ないでって言ってる理由はそういうのじゃないの。分かってよね
ポップラン行けば。早く
👍 [No83] 2017/10/09 13:44info

匿名


匿名

78さん、じゃあ逆にあすしおしかないっていう理
由は?
👍 [No82] 2017/10/09 13:44info

77さん、そうそう
👍 [No81] 2017/10/09 13:43info

匿名


匿名

76 だからいちいちそーゆーこといいにニコランこないで
👍 [No80] 2017/10/09 13:42info

あすしお部長副部長

あすしお確定
ひびき、みあ、すずな争いだと思う
👍 [No79] 2017/10/09 13:42info

匿名


匿名

みあしおが部長副部長になれるって思える理由が知りたい
まさかみあしおだから!なんて言わないよね?
👍 [No78] 2017/10/09 13:41info

もうさ、来ないでって言ってるんだから来ないで。理由なんて聞か
なくていい。どうせ、あーだこーだ言うんだから。でしょ?
👍 [No77] 2017/10/09 13:41info

匿名


匿名

妹買ってるから、実際見てるけどねー!
自分では、ポップティーン買ってるけど
👍 [No76] 2017/10/09 13:40info

71
そんくらい、自分でかんがえろや、低脳
👍 [No75] 2017/10/09 13:40info

匿名


匿名

ひびきってさ、前までみあより出てた?
👍 [No74] 2017/10/09 13:39info

あすしお大好き
👍 [No73] 2017/10/09 13:39info

匿名


匿名

二コラ読んでないくせにアンチだけ言いに来る人 迷惑
👍 [No72] 2017/10/09 13:39info

なんで来たらだめなのーーー?
👍 [No71] 2017/10/09 13:38info

匿名


匿名

みあのほうがイメモの確率高いと思う
👍 [No70] 2017/10/09 13:38info

61 ニコランみてるのはニコ読の一部 その一部の中でみあが
にんきなだけだよ ニコランしらないニコ読が誰推しかなんて
わからない
👍 [No69] 2017/10/09 13:37info

匿名


匿名

66,67
じゃあ、ニコモの事も言うなそして、二コランにも来るな。
迷惑。
👍 [No68] 2017/10/09 13:37info

ポップティーンよんでるし
👍 [No67] 2017/10/09 13:35info

匿名


匿名

言っとく
けど
もうやめてまーす
👍 [No66] 2017/10/09 13:35info

12票差
👍 [No65] 2017/10/09 13:34info

匿名


匿名

誰が部長副部長、イメモになっても応援できないのなら
その時点でニコ読卒業すればいいだけじゃん
ネチネチ文句言って叩くとかバカのすることでしょ
👍 [No64] 2017/10/09 13:33info

48
言い切るんですね。ニコ読やめた方がいいと思います。
そんな人、ニコ読じゃないですから。早く、辞めな。
あなたのその発言は、響本人含め、響ファン、全ニコモ、響の学校の
の友達、家族など、たくさんの人を悲しませる発言です。
そんな人が、ニコモ語らないでください。よく、ニコ読にこんなひ
とがいたもんだ。
👍 [No63] 2017/10/09 13:33info

匿名


匿名

だれファンって言ったところで
あなたは得するの?
👍 [No62] 2017/10/09 13:33info

ひびきファン、現実見ろ。
このランの票数がすべて。
👍 [No61] 2017/10/09 13:33info

匿名


匿名

シオリのおまけでハワイて笑それ
だったらひびきでもよかったんじゃ
ねーの?
あえてミアを選んだんでしょ
👍 [No60] 2017/10/09 13:32info

53
宮原表紙した号からニコラ呼んでないから
👍 [No59] 2017/10/09 13:31info

匿名


匿名

ミアだって候補でしょ
👍 [No58] 2017/10/09 13:31info

ひびきなったら売り上げ落ちるとか言ってるひとへ  ミア
だったら安定すんの?保証できるの?証拠あんの?
ヒビキどーでもいいとか言ってる人へ  だれファンなの?
そーいうこというとまた〇〇ファン性格悪いとかいわれるよ?
👍 [No57] 2017/10/09 13:31info

匿名


匿名

54
うざい
👍 [No56] 2017/10/09 13:31info

ミアファンじゃないし
👍 [No55] 2017/10/09 13:30info

匿名


匿名

現実見るべきはみあファンの方じゃね?
しおりのおまけでハワイ行ったのがそんなに嬉しいのw
👍 [No54] 2017/10/09 13:30info

ミアファン、止めて。
そりゃあ、自分の推しがイメモにならなかったら悔しいと思いま
す。でも、それでも、イメモになった3人を応援するべきです。
美愛がイメモにならなかったから二コラ読まないとか、言ったら
それは単純にわがままです。みあは、優しいからきっとならなくて
も3人応援すると思います。だから、ファンの人も応援してあげた
らどうですか。それに、決めるのはブランドと編集部。
なのに、候補のひびきとかに愚痴を言うのはおかしい。
もう少し、頭を使ったらどうですか?W
👍 [No53] 2017/10/09 13:30info

匿名


匿名

50まじそれなー
👍 [No52] 2017/10/09 13:29info

宮原の表紙のコメント?
そんなん、中3なんだからちゃんとしたこと言うでしょ
👍 [No51] 2017/10/09 13:28info

匿名
2次へ