| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [部長はなんだかんだみあしおな気がする。んで、みあしおあすかでイメモ。] > BBS 2ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No150] 2017/10/11 15:37 ![]() |
てかみあしおで汐梨の方がおされてるとかいってるそこの人 たち!ちなみに私は汐梨ふぁんですが、今みあしおのそれぞ れのカット数調べたらミアちゃんの方が使われてる写真多か ったですよ圧倒的に…涙 てかそもそもみあしおはみあしおな んだから比べなくてよくないですか?笑 私たちが比べたとこ ろで何の得にもならないし、ファンの人が傷つくだけだ し…。たとえテー作さんと思ってることが違ったとしてもそ れは口に出さない方がいいと思いますよ? 自分の好きな子の 悪口言われたら自分だったらどう思うのかよく考えてからコ メントしてください。 👍 [No149] 2017/10/10 22:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No148] 2017/10/10 22:29 ![]() |
👍 [No147] 2017/10/10 19:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No146] 2017/10/09 19:38 ![]() |
みあしおか~。やっぱりあすひびだな。あすひびは 皆を引っ張っていけるようなリーダータイプで、み あしおはかげで皆をささえる先輩タイプだと私は思 う。 イメモは4人でできる可能性低いけど、あすひびみ あしおがいいな~。 それでライフとか他の人がやったりしたらいいと思 う! 👍 [No145] 2017/10/09 19:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No144] 2017/10/09 18:11 ![]() |
👍 [No143] 2017/10/09 18:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No142] 2017/10/09 17:52 ![]() |
👍 [No141] 2017/10/09 17:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No140] 2017/10/09 17:45 ![]() |
👍 [No139] 2017/10/09 17:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No138] 2017/10/09 17:28 ![]() |
👍 [No137] 2017/10/09 16:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ラテが部長だったら、たまたまでしょ。 かやが部長でかのんが副部長だったら、 かやラテ、のんレピになるよ、、 かやは、レピピ似合うし、かのんはラテが似合うから 部長が、ラテってあまり関係ないと思う。 ひびきが、ラテ似合うならひびきが部長になるし! 👍 [No136] 2017/10/09 16:30 ![]() |
👍 [No135] 2017/10/09 16:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No134] 2017/10/09 15:41 ![]() |
👍 [No133] 2017/10/09 14:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No132] 2017/10/09 14:49 ![]() |
👍 [No131] 2017/10/09 14:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No130] 2017/10/09 14:27 ![]() |
👍 [No129] 2017/10/09 14:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No128] 2017/10/09 14:25 ![]() |
👍 [No127] 2017/10/09 14:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No126] 2017/10/09 14:23 ![]() |
👍 [No125] 2017/10/09 14:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No124] 2017/10/09 14:22 ![]() |
👍 [No123] 2017/10/09 14:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No122] 2017/10/09 14:20 ![]() |
ニコ欄にきてないニコ読は、 あすひびやみあしお、あすしおとかがいいかもしてないし アンケートにみあしおあすかイメモとあすひびしおりイメモ とかみあレピとかヒビラテとか書いてるかもしれないか ら、、わからないよね! 編集部があすかやしおり干すかもしれないし、さらがたくさ んでるかもしれない 👍 [No121] 2017/10/09 14:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No120] 2017/10/09 14:17 ![]() |
👍 [No119] 2017/10/09 14:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No118] 2017/10/09 14:15 ![]() |
👍 [No117] 2017/10/09 14:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No116] 2017/10/09 14:13 ![]() |
👍 [No115] 2017/10/09 14:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No114] 2017/10/09 14:10 ![]() |
93さんの逆で、みあが部長副部長できなそうだと思う理由 部長副部長になるためには、3回程の表紙、海外ロケ、学年1,2 番手の人気、編集部からの推し、努力が主に必要です。 現在、あすしおが表紙回数4回と並んでいます。そして、あすしお企画 企画もありました。93さんのいったように、20周年号の表紙で かやかのんとあすしおが一緒に表紙をしたことが大きかったと考え られます。 みあは海外ロケに行きましたが、そのあと干されました。あいみパ ターンです。そうなるとイメモも可能性が低くなってきています。 体育祭にも出れませんでした。 こう見ると、明らかにアスシオのほうが可能性が高いのです。 来月のレピピブックに美愛がでれず、あすしお、もしくはあすしお びーきーが出ていれば、ほぼ、イメモの可能性も0に近くなると思います います。出ていれば、まだ希望は少しあるとは思います。しかし、できるならイメモのみです できるならイメモのみです 👍 [No113] 2017/10/09 14:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No112] 2017/10/09 14:10 ![]() |
👍 [No111] 2017/10/09 14:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 99 | 103さん それはその時にエヅキに期待してたけど無理だったってだ け。 つまり、後から来たカヤヒナカノンに追い抜かされたって 事。 今頃だと大体イメモのめどもついてるはず。 ミアはハワイで実力を発揮できなかった。 んで、ヒビキに抜かされた。 だからひびあすしおにしたんじゃないかな? 説明下手でごめん。 👍 [No110] 2017/10/09 14:09 ![]() |
👍 [No109] 2017/10/09 14:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No108] 2017/10/09 14:06 ![]() |
👍 [No107] 2017/10/09 14:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 99 | 👍 [No106] 2017/10/09 14:05 ![]() |
👍 [No105] 2017/10/09 14:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No104] 2017/10/09 14:03 ![]() |
👍 [No103] 2017/10/09 14:03 ![]() | ![]() 99 |
![]() 匿名 | 👍 [No102] 2017/10/09 14:01 ![]() |
👍 [No101] 2017/10/09 14:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私、みあファンだけど、あすしおで部長副部長の確 率が高いことぐらい分かります。同じミアファンで も、あすしお部長副部長ほぼ確定ってことを受け止 めないのもどうかとは思うけどね。受け止めたうえ で、みあを応援するのはいいと思います。私は、あ すしお部長副部長で、みあがイメモだと思います。 👍 [No100] 2017/10/09 14:01 ![]() |
部長副部長はあすしおで決まりだよね。 98さんと同じ理由。 ハワイ行ったからミアイメモって言ってるけど、今の高1見た らハワイあんまり関係ないって分かるよね? 中2時点でエヅキハワイ中3時点でカノンとアイミがハワイ。 だけど部長副部長はハワイに行ったカノンと、行かなかった カヤ。 イメモだって部長副部長とハワイに行かなかったヒナ。 3人中1人しかイメモになれなかったのにハワイをあてにでき ない。 だからイメモはヒビキの可能性も高い。 👍 [No99] 2017/10/09 14:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No98] 2017/10/09 14:00 ![]() |
👍 [No97] 2017/10/09 13:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No96] 2017/10/09 13:59 ![]() |
👍 [No95] 2017/10/09 13:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No94] 2017/10/09 13:58 ![]() |
78です 82さんへ あすしおでほぼ決まりだろうなって思う理由 まず表紙回数が他の同学年と段違いなこと。 とくに20周年号の表紙を飾れたことは大きいと思います 次に海外ロケ。それ相応の人気と実力がないと 2年連続で選ばれることは難しいんじゃないかな? 最後にアスカジ、シオガーリーっていう個性を確立させていて、 それで企画まで組んでもらえていること。 実績と扱いが他の中3モとは違いすぎるので部長副部長はほぼ確定 だと個人的には思ってます。 👍 [No93] 2017/10/09 13:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No92] 2017/10/09 13:54 ![]() |
じゃあ、本当にみあしおがなったら、あすしおって 言ってる人は何にも言えなくなるよね?みあの悪口 を言うぐらいしかできなくなるよね?あすしおの確 率高いよ?でも、みあしおの可能性なくもないか ら、言ってるの。 👍 [No91] 2017/10/09 13:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No90] 2017/10/09 13:51 ![]() |
👍 [No89] 2017/10/09 13:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No88] 2017/10/09 13:51 ![]() |
👍 [No87] 2017/10/09 13:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No86] 2017/10/09 13:49 ![]() |
👍 [No85] 2017/10/09 13:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No84] 2017/10/09 13:47 ![]() |
👍 [No83] 2017/10/09 13:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No82] 2017/10/09 13:44 ![]() |
👍 [No81] 2017/10/09 13:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No80] 2017/10/09 13:42 ![]() |
👍 [No79] 2017/10/09 13:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No78] 2017/10/09 13:41 ![]() |
👍 [No77] 2017/10/09 13:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No76] 2017/10/09 13:40 ![]() |
👍 [No75] 2017/10/09 13:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No74] 2017/10/09 13:39 ![]() |
👍 [No73] 2017/10/09 13:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No72] 2017/10/09 13:39 ![]() |
👍 [No71] 2017/10/09 13:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No70] 2017/10/09 13:38 ![]() |
👍 [No69] 2017/10/09 13:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No68] 2017/10/09 13:37 ![]() |
👍 [No67] 2017/10/09 13:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No66] 2017/10/09 13:35 ![]() |
👍 [No65] 2017/10/09 13:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No64] 2017/10/09 13:33 ![]() |
48 言い切るんですね。ニコ読やめた方がいいと思います。 そんな人、ニコ読じゃないですから。早く、辞めな。 あなたのその発言は、響本人含め、響ファン、全ニコモ、響の学校の の友達、家族など、たくさんの人を悲しませる発言です。 そんな人が、ニコモ語らないでください。よく、ニコ読にこんなひ とがいたもんだ。 👍 [No63] 2017/10/09 13:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No62] 2017/10/09 13:33 ![]() |
👍 [No61] 2017/10/09 13:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No60] 2017/10/09 13:32 ![]() |
👍 [No59] 2017/10/09 13:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No58] 2017/10/09 13:31 ![]() |
ひびきなったら売り上げ落ちるとか言ってるひとへ ミア だったら安定すんの?保証できるの?証拠あんの? ヒビキどーでもいいとか言ってる人へ だれファンなの? そーいうこというとまた〇〇ファン性格悪いとかいわれるよ? 👍 [No57] 2017/10/09 13:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No56] 2017/10/09 13:31 ![]() |
👍 [No55] 2017/10/09 13:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No54] 2017/10/09 13:30 ![]() |
ミアファン、止めて。 そりゃあ、自分の推しがイメモにならなかったら悔しいと思いま す。でも、それでも、イメモになった3人を応援するべきです。 美愛がイメモにならなかったから二コラ読まないとか、言ったら それは単純にわがままです。みあは、優しいからきっとならなくて も3人応援すると思います。だから、ファンの人も応援してあげた らどうですか。それに、決めるのはブランドと編集部。 なのに、候補のひびきとかに愚痴を言うのはおかしい。 もう少し、頭を使ったらどうですか?W 👍 [No53] 2017/10/09 13:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No52] 2017/10/09 13:29 ![]() |
👍 [No51] 2017/10/09 13:28 ![]() | ![]() 匿名 |
| 2 | 次へ |