メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 明日香表紙中2の始めでしてハワイロケでもして順調だったのにシオリに越された…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

明日香表紙中2の始めでしてハワイロケでもして順調だったのにシオリに越された…

リプレイNo.568565
開始 2017/11/01 17:23
終了 2018/02/01 17:23

1位.

はい そう思う

93.0%(40票)
2位.

いいえ そう思わない

7.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/11/01 17:23
投票期間:終了2018/02/01 17:23
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
越されたっていっても表紙1回だけだしなぁ またすぐ追いつき追い越しとかになるんじゃない

(匿名)
今年の表示回数のランあったけど、 合計で1回差でもアスカ今年2回、シオリ今年4回だしね

(匿名)
あすかの私服企画今回もそうだけどお洒落じゃない いつも同じようなコーデだから飽きた しおりの方がお洒落 編集部はしおりの方が好きなんだね

(匿名)
あすかの方が好き。 ファッションも真似しやすいし、ニコモ1小顔だ し。可愛い。 正直、編集部、みあしおばっかり推してて、昔みた いにニコラ面白いなぁ~。ニコモもみんなよく出て て(ニコラに)私の推しモがちゃんと見れるからいい ね。とか思わなくなった。昔のニコラ好きだった なぁ~。ちなみに私が好きなニコモはびーきー、あ すか、かのん、くるみ、なるみデス。

(匿名)
越されたわけじゃない なぜ? あすかは一人でもいけるじゃん

(匿名)
表紙中1のおわりでやったよ。あすか

(匿名)
表紙の時は中二だよ? 二コラ読んでる?

(匿名)
撮影は中1の終わりだよ?

(匿名)
ぶっちゃけ部長あすかになってもしおりになっても荒れるよ な

(匿名)
2さん、私も、かのん、びーきー、あすか、なるみ、くるみ めちゃ好き!ドンピシャで一緒な人初めて見た!気がする!!

(匿名)
ふん、ざまぁ