メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [明日香表紙中2の始めでしてハワイロケでもして順調だったのにシオリに越された…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



明日香表紙中2の始めでしてハワイロケでもして順調だったのにシオリに越された…

リプレイグラフNo.568565
開始 2017/11/01 17:23
終了 2018/02/01 17:23
確定
1位.

はい そう思う

40票
2位.

いいえ そう思わない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ふん、ざまぁ
👍 [No11] 2017/11/23 16:03info

匿名


匿名

2さん、私も、かのん、びーきー、あすか、なるみ、くるみ
めちゃ好き!ドンピシャで一緒な人初めて見た!気がする!!
👍 [No10] 2017/11/02 17:26info

ぶっちゃけ部長あすかになってもしおりになっても荒れるよ
な
👍 [No9] 2017/11/02 16:35info

匿名


匿名

撮影は中1の終わりだよ?
👍 [No8] 2017/11/02 12:13info

表紙の時は中二だよ?
二コラ読んでる?
👍 [No7] 2017/11/01 20:43info

匿名


匿名

表紙中1のおわりでやったよ。あすか
👍 [No6] 2017/11/01 18:49info

越されたわけじゃない
なぜ?
あすかは一人でもいけるじゃん
👍 [No5] 2017/11/01 18:46info

匿名


匿名

あすかの方が好き。
ファッションも真似しやすいし、ニコモ1小顔だ
し。可愛い。
正直、編集部、みあしおばっかり推してて、昔みた
いにニコラ面白いなぁ~。ニコモもみんなよく出て
て(ニコラに)私の推しモがちゃんと見れるからいい
ね。とか思わなくなった。昔のニコラ好きだった
なぁ~。ちなみに私が好きなニコモはびーきー、あ
すか、かのん、くるみ、なるみデス。
👍 [No4] 2017/11/01 18:27info

あすかの私服企画今回もそうだけどお洒落じゃない
いつも同じようなコーデだから飽きた
しおりの方がお洒落
編集部はしおりの方が好きなんだね
👍 [No3] 2017/11/01 17:52info

匿名


匿名

今年の表示回数のランあったけど、
合計で1回差でもアスカ今年2回、シオリ今年4回だしね
👍 [No2] 2017/11/01 17:29info

越されたっていっても表紙1回だけだしなぁ
またすぐ追いつき追い越しとかになるんじゃない
👍 [No1] 2017/11/01 17:27info

匿名
1